韓国旅行「コネスト」 イ・ジフン「ユナは私の顔を見れば吹き出す」。韓国の芸能ニュース
KONEST

イ・ジフン「ユナは私の顔を見れば吹き出す」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
KBS(韓国放送公社)ドラマ「君は僕の運命」(脚本ムン・ウナ、演出キム・ミョンウク)で共演中のイ・ジフンとユナがドラマのエピソードを語った。

イ・ジフンは10日、日刊スポーツ(IS)とのインタビューで、「ユナがこのドラマで涙を流す場面が多く、苦労している。 いつも助けたいと思っているが、結果は逆に出ている」とし、「私の顔を見ればユナの涙の演技が壊れる。感情を注入しなければいけない状況でも、私を見れば笑いが出てくるようだ」と明らかにした。

イ・ジフンとユナはこのドラマで兄妹として登場する。 セビョク(ユナ)がテプン(イ・ジフン)の家の養子となり、兄妹になったのだ。 イ・ジフンは「ユナを助ける唯一の方法は、私がユナの前から姿を消すこと」と言って笑った。

ユナは「それほどではないが、イ・ジフン先輩はムードメーカーなので、見るだけで笑いが出るのは事実」と説明した。

一方、「君は僕の運命」は現在20%台の視聴率を記録している。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年06月11日 17:26
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
済州で放流のウミガメ ベトナム定着
元B.A.Pメンバーセクハラで実刑
コロナが変えた なりたい職業1位
ジェニーとGDに熱愛報道 
エアソウルが高松・米子上空巡る飛行
新規コロナ感染者3日ぶり400人越
コロナ最前線の医療陣に賃金未払い
ヒョナ 校内暴力の疑惑を否定
済州島の人気展示館 ソウルにも開業
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
週間アクセスランキング
国民7割 コロナワクチン「接種」
21.02.19
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
映画「ミッションポッシブル」が首位
21.02.19
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
2,30代「ワクチン後もマスク」
21.02.19
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]