韓国旅行「コネスト」 ヨン様夫人のパク・スジン、妊娠後初の胎動に感激 「赤ちゃんと一緒にいるんだ」。韓国の芸能ニュース
KONEST

ヨン様夫人のパク・スジン、妊娠後初の胎動に感激 「赤ちゃんと一緒にいるんだ」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優パク・スジンが初めての胎動の感覚を伝えた。

17日に放送されたケーブルチャネルO’LiveTVの料理番組『玉水洞の一番弟子』でパク・スジンは「3キロ太った。お腹も非常に固くなった」と最近の妊娠の状態について明らかにした。

またパク・スジンは「胎動も感じた。この前、知人と一緒に食事をしていて突然赤ちゃんが(お腹を)蹴ったので驚いて大声を出してしまった。今は赤ちゃんと一緒にいるんだと感じる」と付け加えた。

同番組で共演している料理家のシム・ヨンスンは、これを聞いて「赤ちゃんは気分が良くても蹴るし、悪くても蹴る。きっとこれからもっと(胎動を)感じるだろう」とアドバイスした。

一方、パク・スジンは昨年7月に俳優のペ・ヨンジュンと結婚した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年08月19日 07:22
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ロゼ 二つのギネス世界記録認定
新型コロナ流行の「第4波」警告
イ・ジュニク監督新作 週末興行1位
BTS17日にイベント無料配信
韓国の新規コロナ感染者587人
きょうから屋内でマスク常時着用
ユン・ヨジョン英アカデミー賞受賞
アストラ製ワクチンの接種再開へ
ユン・ゲサン漫画原作ドラマ主役に
首都圏でコロナ検査強化の行政命令へ
週間アクセスランキング
女優オム・ジウォン、結婚7年で離婚
21.04.07
ハ・ジウォンが画家に すでに売却も
21.04.07
ソウル市 月2で肉無し学校給食
21.04.08
ソウルの新市長にオ・セフン氏が当選
21.04.08
LINE ジスとキャラクター開発
21.04.09
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]