韓国旅行「コネスト」 勝訴のキム・ヒョンジュンさん「今後断固として対処、軍生活も誠実に終えたい」。韓国の芸能ニュース
KONEST

勝訴のキム・ヒョンジュンさん「今後断固として対処、軍生活も誠実に終えたい」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
勝訴した歌手で俳優のキム・ヒョンジュンさんが誠実に軍生活を終えたいと明らかにした。

キム・ヒョンジュンさんの所属事務所キーイースト側は10日午後、「今回の判決で裁判所は16億ウォン(約1億5000万円)の賠償を求めていたチェさんの主張をすべて棄却し、逆にキム・ヒョンジュンさんに対して1億ウォンを支払うよう命じる判決を下した」と伝えた。

続いて「チェさんは最初の告訴以降、キム・ヒョンジュンさんが有名韓流スターという点と、該当内容がメディアに継続して報じられた場合にキム・ヒョンジュンさんが受けるダメージを知りながら合意金を受け取った。その後もキム・ヒョンジュンさんを恋人のまま引き留めようとしたが、これが拒否されると交際時の個人的なことまでメディアに流して訴訟を起こすなどの行為を犯してきた」で伝えた。

所属事務所側は「今回の判決で明らかになったように、チェさんが被害を受けたとして10億ウォンの被害額を求めた『暴行で流産した』という主張と『妊娠中絶を強要した』という主張は全くの嘘であることが判明した。むしろ裁判所は、チェさんが妊娠自体をしたことがなく、インタビューで『妊娠していた時に暴行を受けた』と話したことは明らかな名誉毀損にあたるとして慰謝料1億ウォンを支払うよう命じる判決を下した」と明らかにした。

最後に「キム・ヒョンジュンさんは残りの訴訟にも断固として対処する考えで、残りの軍生活も誠実に臨んでいく」と結んだ。

10日、ソウル中央地裁では2人の16億ウォン台の損害賠償訴訟の最高宣告公判が開かれた。裁判所は、チェさんにキム・ヒョンジュンさんに対して1億ウォンおよびこれに対する遅延損害金を支払うよう命じ、チェさんの請求およびキム・ヒョンジュンさんの残りの反訴請求をすべて棄却すると宣告した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年08月11日 09:30
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
スーバージュニア 遂に新音盤発売
住居価格高騰で「脱ソウル」ラッシュ
Rain、結婚5年目を打ち明ける
「ミナリ」 公開初日に動員数1位
新規コロナ感染者数424人
俳優ジス 過去の暴力への謝罪文掲載
韓国20代、史上最悪の就職氷河期
家飲み増加でワイン輸入が過去最高
韓国、ワクチンパスポート導入慎重に
週間アクセスランキング
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]