韓国旅行「コネスト」 大韓航空、「海外旅行ベスト10」を推薦。韓国の経済ニュース
KONEST

大韓航空、「海外旅行ベスト10」を推薦

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
大韓航空が今夏お勧めの「海外旅行先・ベスト10」を発表した。大韓航空・市場商品開発チームは最近、社内誌・スカイニュースに「今夏の海外旅行先・ベスト10」を紹介した。韓国発の航空便、予約状況、地元情報などに基づき、選んだもの。

欧州ではスペイン・マドリードとオーストリア・ウィーン、チェコ・プラハが選ばれた。スペインは牛追い祭り(サン・フェルミン祭)、トマティーナ(トマト投げ。トマトをぶつけ合う祭り)、地中海の熱い日差しが推薦の理由。オーストリアとチェコは、芸術と文化に関心が大きい旅行者に最適の旅行先と評価された。

クリーンな自然の美しさを感じたい旅行者には、カナダ・カルガリーがお勧めの旅行先に推薦された。米ハワイは、島でありながら都市であるために、美しい自然と最新の便宜施設を同時に楽しめる、との点を長所に選んだ。太平洋のグアム島は家族旅行の最適地に、フィジーは地上最後の楽園で親切な原住民が印象的な所に、それぞれ紹介した。

タイのプーケット島は多様なスタイルの浜辺と島々、低廉な価格の海産物を人気の要因に選んだ。中国ウエーハイ(威海)は海岸の風景が美しいうえ、真夏でも蒸し暑さがなく、夏の最適のリゾート地に選ばれた。中国初めての経済特区・深センは、中国各地の観光スポットを模型化したテーマパークがあり、中国の文化・歴史を一カ所で鑑賞できることが魅力に選ばれた。

青森は、世界の自然遺産の一つに選ばれた白神山地(ブナの原生林など)と日本3大祭りの一つ「ねぶた祭り」を見るだけでも満足できる、との評価。大韓航空のソ・ガンユン常務は「夏休みのピークを迎えて、旅行先を決められずにいる方々のために、魅力的かつ便利な所を選んだ」と語った。

◇大韓航空が推薦する今夏の海外旅行先  

情熱と芸術の都市:マドリード(スペイン)

中世文化芸術の体験:ウィーン(オーストリア)とプラハ(チェコ)

クリーンな自然:カルガリー(カナダ)

保養都市:ハワイ(米国)

家族旅行の最適地:グアム島(米国領)

地上最後の楽園:フィジー

南方の真珠:プーケット島(タイ)

近い距離の休養都市ウエーハイ(中国)

中国と世界の名所を一カ所で:深セン(中国)

世界自然遺産のブナ原生林とねぶた祭り:青森(日本)

朴玄英(パク・ヒョンヨン)記者



COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2007年07月04日 16:29
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
バスストライキ終了 全線正常運行へ
聴覚障害者アイドルグループビューへ
自殺未遂救急外来43%が30歳未満
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
今年夏の国際線コロナ前の98%回復
平和の殿堂 今年初の韓国音楽授賞式
韓国総選挙 公式運動スタート
国会議事堂の移転は「公約」
韓国生まれのパンダ 来月中国へ
NCTドリームがワールドツアー開催
週間アクセスランキング
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]