韓国旅行「コネスト」 少女時代9周年の所感「共に成長する感じ…これからも幸せに」。韓国の芸能ニュース
KONEST

少女時代9周年の所感「共に成長する感じ…これからも幸せに」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
5日ガールグループの少女時代がデビュー9周年を迎えてファンクラブ「SONE」に感謝の挨拶を伝える映像を公開した。

この日に公開された映像でサニーは「信じられない。SONEとの思い出が次から次へと浮かんでくるようだ」と所感を伝え、ヒョヨンは「SONEが最高だと思う。感謝したい」と話した。

引き続きユナは「9周年、先輩方を見るたびにすごいと思っていたが、信じられない。メンバーと一緒にいて幸せだ」とメンバーにも感謝を伝えた。テヨンは「小学生の時からファンだったのに成人したファンを見て驚いた。皆さんと共に成長した感じだ。今後も幸せに過ごせたら良い」と伝えた。

ソヒョンは「賞もたくさん受賞したし、忘れることのできない思い出がファンたちのおかげでたくさんできたと思う。9周年にしかなっていないので20周年まで一緒に進んでいこう」と話した。

ティファニーは「楽しくて幸せで考えることもできない仕事もあったが、今後もダイナミックな仕事をたくさんできたら良い」と明らかにした。ユリは「今後もさらに楽しい思い出をたくさん作れたら良い」と話した。

最後にスヨンは「9年間ひたすらに雨が降っても雪が降ってもどの場所でも少女時代とともにいてくれたファンたちに感謝を申し上げる。今後もたくさんの期待をお願いしたい」と伝えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年08月05日 15:32
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]