韓国旅行「コネスト」 女優パク・ギュリ「KARAメンバーとは今も応援しあっている」。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優パク・ギュリ「KARAメンバーとは今も応援しあっている」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優パク・ギュリ(元KARAギュリ)は3日に放送されたアリランTV『Showbiz Korea』に出演して自身の近況とKARAのメンバーとの最近について伝えた。

ガールズグループKARAの元リーダーだったパク・ギュリは、「最近もメンバーと互いの演技について助言しあっているか」との質問に「お互いについてよく知っているから『あなたにはこの役が似合う』とみんな心の中で考えていると思う。でも、中途半端な助言よりも相手への応援を惜しまないタイプだ。最近は元気で過ごしているかなど日々の様子を聞きながら日常的な会話をしている」とし、メンバーと今も仲良く交流を続けている様子を伝えた。

KARA活動時代につけられた「ギュリ女神」というニックネームについては、「本当はとても恥ずかしかった。私自身も意図していないことだった。ファンがそのように呼んでくれていたことが伝わっていつの間にかみんながそう呼ぶようになった」とひとしきり照れた。パク・ギュリは「実際、女神芸能人は多くいる。これからはただ一生懸命活動しているパク・ギュリとして見ていただけたら嬉しい」と謙虚にコメントした。

一方、パク・ギュリは第20回富川(プチョン)国際ファンタスティック映画祭に女優として参加した。映画『How to Break up with My Cat』で母親が死んだ後、猫と一緒に一人で生きていくヒロイン役を熱演した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年08月03日 13:23
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者2日連続400人超
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
新型コロナワクチン韓国で接種始まる
コロナ防疫レベル2週間据え置き
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]