韓国旅行「コネスト」 ペ・ヨンジュンがメッセージ、中田氏主催試合で。韓国の芸能ニュース
KONEST

ペ・ヨンジュンがメッセージ、中田氏主催試合で

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル9日聯合】俳優ペ・ヨンジュンさんが7日、横浜で開かれたサッカーのエキシビジョンマッチを観戦し、大型スクリーンを通じ6万4000人の観客にメッセージを送った。試合はサッカー元日本代表の中田英寿さんが環境問題などを啓発するイベントとして企画したもので、ペさんは中田さんの招きに応じ参加した。
 所属事務所BOFが8日に明らかにしたところによると、ペさんは試合前にVTRメッセージを撮影、「きょう、この意味深い場をともにでき実に光栄で、ここにいらっしゃる皆さんの関心と情熱でこの場がさらに輝いているようだ」「今後ももっと多くの方々がこのイベントの趣旨に共感し、ともにするのではないかと思う。個々人の小さな関心と行動ひとつひとつが、われわれが皆幸せになれる礎石になる」と述べた。

 イベント収益金は全額、アフリカや東南アジアなどの子どもたちを熱病から守るための蚊帳の購入に用いられる予定だ。

 BOFによると、中田さんはペさんにサイン入りの木製サッカーボールをプレゼントした。ペさんは主演ドラマ「太王四神記」の日本放映を記念し訪日していたが、これですべてのスケジュールを終えた。



COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2008年06月09日 10:51
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
セウォル号沈没事故から7年
JYPがオーガニック化粧品に出資 
政府11月まで集団免疫獲得目標維持
政府報告書「内需不振の緩和」に言及
大統領候補の支持率前検事総長25%
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
韓国の新規コロナ感染者673人
パクソジュンら主演映画クランクイン
ハイライトが来月3日にミニ盤発表
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
週間アクセスランキング
BTS17日にイベント無料配信
21.04.12
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
12日から屋内でマスク常時着用
21.04.12
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
ユン・ヨジョン英アカデミー賞受賞
21.04.12
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]