韓国旅行「コネスト」 歌手バーバルジント、飲酒運転から1カ月で新曲発表…「反省を込め」。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手バーバルジント、飲酒運転から1カ月で新曲発表…「反省を込め」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手バーバルジント(35)が飲酒運転後1カ月でダブル・シングルを発表する。

バーバルジントは29日深夜12時にダブル・シングル曲『追跡』と『真実ゲーム』を発表する。この2曲はバーバルジントが6月の飲酒運転に対する反省と心境を率直に込めた曲だ。

関係者は「バーバルジントが失望させたファンに謝罪する気持ちでこの2曲を作った。当時の状況やその後に寄せられた非難に対する心境と反省を込めた」とし、「放送活動はしない計画」と明らかにした。

バーバルジントの新曲『追跡』と『真実ゲーム』は飲酒運転の摘発状況を放送したKBS(韓国放送公社)第2テレビ『追跡60分』を連想させ、好奇心を刺激する。

先立ってバーバルジントは6月に飲酒運転事実をSNSで自ら明らかにして世間の関心を受けた。しかしその後『追跡60分』が飲酒運転の摘発をカメラで撮ったということが明らかになり、バーバルジントが放送について知って先手を打ったのではないかという疑いを受けた。バーバルジントは当時韓国ニッカンスポーツに「自ら公表したのは免罪符を受けるためのものではなかった。自分でも罪悪感が非常に大きかったし、このままではファンの前に立ってはいけないと判断して公表することになった」と説明している。

バーバルジントは先月16日午後に知人と自宅で酒を飲んだ後、麻浦区(マポグ)近隣で運転し、取り締まり中だった警察に摘発された。当時バーバルジントの血中アルコール濃度は0.067%で100日間の免許停止処分を受けた。バーバルジントは摘発後3日が経った19日に自身のSNSでこのような事実を先に公表した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年07月29日 08:45
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]