ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 女優チョン・ガウンがついにママに…母子ともに元気。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優チョン・ガウンがついにママに…母子ともに元気

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優のチョン・ガウンが母親になった。

チョン・ガウンは20日午前3時ごろ、ソウル江南(カンナム)の産婦人科で女児を出産した。予定日より約2週早く出産したが、幸い母子ともに元気であることが伝えられた。

チョン・ガウンはこれに先立ち、自身のインスタグラムに出産を控えた期待と不安を綴っていた。だが、出産を準備しながらベビー用品の認証ショットをSNSに掲載したチョン・ガウンの表情からは幸せがにじみ出ていた。

チョン・ガウンはことし1月、知人の紹介で知り合って1年間交際した事業家と結婚した。チョン・ガウンは最近放送に出演して「超音波の写真を母に見せたら、1分間呆然としていた。母に背中を叩かれるかなと思ったが、母はありがとうと言いながら私の手を握って抱きしめてくれた。涙まで見せていた。私が39歳なのでありがとうという意味だったらしい」と話し、妊娠の知らせを聞いた家族の反応を伝えたりもした。

一方、1997年にモデルとしてデビューしたチョン・ガウンは、各種バラエティー番組のほか、ドラマ『主君の太陽』『女子漫画・靴』などに出演した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年07月20日 08:42
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ポルトガル監督「韓国は強いチーム」
チョ・グク元法務長官に懲役5年求刑
尹大統領がサッカー韓国代表を激励
W杯韓国が12年ぶり決勝進出
南陽乳業・暁星創業者の孫 大麻使用
乗客182人の航空機 「緊急回航」
韓国・全羅北道知事が15日から訪日
雑踏事故の対策本部が運営終了
日本 軍艦島「朝鮮人差別なかった」
週間アクセスランキング
世界4大ミスコン 韓国人が初優勝
22.11.30
乗客182人の航空機 「緊急回航」
22.12.02
ヒョンビン&ソン・イェジン男児出産
22.11.28
ソウル あす氷点下…寒波警報
22.11.29
BTS 10周年記念メダル発売へ
22.11.28
COPYRIGHT ⓒ 2022 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]