韓国旅行「コネスト」 女優チェ・ジョンユン、結婚5年ぶりに喜びの妊娠。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優チェ・ジョンユン、結婚5年ぶりに喜びの妊娠

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優チェ・ジョンユン(39)が結婚からおよそ5年ぶりに子供を授かった。ある芸能界関係者は11日、韓国日刊スポーツの取材に対し、「チェ・ジョンユンがことしの初めに妊娠計画を立て、現在、お腹の中に赤ちゃんがいる」と明らかにした。

この日、チェ・ジョンユンの所属事務所関係者も日刊スポーツに対して「ことし2月に子供ができて、現在妊娠20週。胎教に専念していて出産後も芸能界活動を継続する」と付け加えた。

チェ・ジョンユンは2011年12月3日にユン・テジュンさんと結婚した。ユン・テジュンさんは1999年に発売された5人組ボーイズグループEagle Five(イーグルファイブ)2ndアルバムにT.J Yoonという芸名で参加して歌手として活動した。活動当時の実名はユン・ジュングン。Eagle Fiveはこのアルバムを最後に音盤活動を停止し、ユン・テジュンも米国ボストンに留学して芸能界生活から引退した。最近まで芸能マネジメント方面で活躍していた。

一方、チェ・ジョンユンは昨年SBS(ソウル放送)のバラエティ番組『拳を握って少林寺』で8メートルの屋根の上を走る訓練をしながら「器量が良くて優しくて心のまっすぐな子供を授けてください」と叫ぶなど、その他放送でも妊娠の計画を明かしていた。その後、子供を授かるための努力をし、結婚5年ぶりのことし11月に母親になる予定だ。

チェ・ジョンユンは1996年、MBC(文化放送)のドラマ『男女6人恋物語』でデビューした。その後、ドラマ『屋上部屋のネコ』『泰陵(テヌン)選手村』『あなた、笑って』『烏鵲橋の兄弟たち』『私たち愛し合えるのかな』等に出演した。竹を割ったような性格で常に「嫁にしたい女優1位」に君臨していた。最近の作品は昨年放映が終了したSBSドラマ『清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル』だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年07月12日 08:18
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]