韓国旅行「コネスト」 俳優キム・ソンミンさん、自宅で自殺未遂後に病院搬送…意識不明。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優キム・ソンミンさん、自宅で自殺未遂後に病院搬送…意識不明

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優のキム・ソンミンさん(43)が夫婦ゲンカの後に浴室で自殺を図り、意識不明状態に陥った。

24日、瑞草(ソチョ)警察署によると、この日午前1時15分、警察のもとにキムさんの息子(18)から「父が母に暴行を加えている」という届け出が入った。

警察はキム・ソンミンさんの瑞草洞の自宅に出動したところ、妻Aさん(47)が「ささいなケンカ」として事件処理を望まないので帰ってほしいと警察に求めた。Aさんは息子を連れて家の外に出た後、警察官に近くの知り合いの家で夜を明かすと言って家を出た。

Aさんは10分後、再び警察に電話をかけて「夫は平常時に酒を飲むと死ぬという言葉をよく口にしていた。先のケンカの時に夫に別れようと言ったが、ひょっとして夫が別の決心していないか心配」とし「家に入って確認してほしい」と要請した。

警察は午前1時55分ごろ、再びキム・ソンミンさんの自宅に入ったところ、ネクタイで首を吊っていたキム・ソンミンさんを浴室で発見した。キム・ソンミンさんは直ちに近くの病院に運ばれたが、現在まで意識はなく脈拍だけが確認できていることが伝えられた。

キム・ソンミンさんはメタンフェタミン(別名ヒロポン)投薬容疑で執行猶予を受け、猶予期間中に再びメタンフェタミンに手を染めたため拘束起訴され、懲役10カ月を経てことし1月に出所していた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年06月24日 08:49
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ソウルなど全国各地に黄砂危機警報 
韓国人「幸福度」コロナ第2波時最低
済州航空日本線の取消変更1回無料に
韓国の新規コロナ感染者525人
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
新型コロナのセルフ検査キットを販売
Mnetサバイバル番組で感染者確認
こどもの日に株式をプレゼント?
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
辛ラーメン 海外売上高が増加
週間アクセスランキング
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
ソン・ジュンギ 来月7日ライブ配信
21.05.01
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]