韓国旅行「コネスト」 女優キム・ヒソン、ドラマ『上品な彼女』でカムバック。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優キム・ヒソン、ドラマ『上品な彼女』でカムバック

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優キム・ヒソンが上品にカムバックする。あるドラマ局関係者は23日、韓国のニッカンスポーツの取材に対して「キム・ヒソンがドラマ『上品な彼女』(原題)に出演する」と明らかにした。

キム・ヒソンは劇中、上品なウ・アジン役を演じる。卓越した美貌とスタイルで究極の美貌を誇る女性だ。元スチュワーデスで航空会社の看板モデルとして活動するほど優れたルックスが認められていた。28歳で結婚し、その後は専業主婦として毎日を送っていた。だが、家が没落して夫まで離れると、彼女の品位が徐々に損なわれ始める。

このような人物紹介だけ見ても、キム・ヒソンが自然と思い浮かぶような、彼女ためのキャラクターだ。上品だった1人の女性が変化していく姿をリアルに描く予定だ。これに先立ち出演が伝えられていた女優キム・ソナは、キム・ヒソンが演じるウ・アジンでなくパク・ブクジャ役を引き受ける。キム・ソナは劇中、忠清道(チュンチョンド)なまりとはっきりとした標準語を完ぺきに駆使し、上流社会進出のための準備で博識を誇るこれと性格を定義できない立体的なキャラクターだ。

『上品な彼女』はプライベートメイドまで置いて華やかな人生を楽しんでいた女性が、資産家だった舅の没落と夫の裏切りで突然人生の奈落に突き落とされる人生の逆境ストーリーを描いたドラマ。底からはい上がってくる彼女の成長過程を通じてこの時代の女の人生と「おばさん」の社会的ポジション、専業主婦に対する法の冷徹なものさしをのぞき見ることができる。

ドラマは事前制作で進められ、来年初めに放送される。現在、地上波と協議中だ。JTBC『愛するウンドン』(原題)を書いたパク・ミギョンが脚本を手掛ける。撮影は8月から開始の予定。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年06月23日 10:48
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
新型コロナワクチン韓国で接種始まる
新規コロナ感染者数406人
コロナ防疫レベル2週間据え置き
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
大型アップルストア汝矣島にオープン
T-ARAジヨン殺害脅迫受け捜査求
元X1スンヨン、自作曲で来月カムバ
韓国ワクチン第1号接種者はだれ?
移送中に適正温度外れ、ワクチン回収
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]