韓国旅行「コネスト」 トップ女優キム・ミニと映画監督ホン・サンス、不適切な関係?。韓国の芸能ニュース
KONEST

トップ女優キム・ミニと映画監督ホン・サンス、不適切な関係?

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
女優のキム・ミニと映画監督のホン・サンスが不適切な関係を続けているとの報道に両者がどんな立場を示すのか関心が集中している。

21日、あるメディアはキム・ミニがホン・サンス監督と映画『Right Now, Wrong Then』(原題)の撮影を通じて知り合った後、現在まで不適切な関係を続けていると報道した。これについて、キム・ミニ側はまだ連絡がつかずどのような立場も表明していない状況だ。単なる熱愛説ではなく、ホン・サンス監督が妻帯者であり大学生の娘がいる点で両者がどのような立場を示すのか関心が集まっている。

キム・ミニは最近、各種インタビューを通じてホン・サンス監督と彼との映画撮影などについて特にこれといって隠すことなく話をしている。キム・ミニは最近、映画『お嬢さん』のためカンヌ映画祭に訪れ、カンヌ滞在中にホン・サンス監督と新作映画の撮影を行ったことについて「ホン・サンス監督との今回の映画作業がいつから進められていたかについて正確には分からないが、『お嬢さん』がカンヌのコンペティション部門の候補に入ったという発表が出た後、ホン・サンス監督の新しい映画のオファーを受けた入ったと聞いている。撮影はすべて終えてきた。(フランス女優)イザベル・ユペールとの撮影が楽しかった。『ダーリン』と呼ばれたがぐっと身近に感じられてそれが嬉しかった」と話し、ホン・サンス監督に対する質問にも自然に答えた。

2人は『Right Now, Wrong Then』以後、二作品を撮影している。ことし2月江原道(カンウォンド)で、5月にカンヌで映画を撮影した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年06月21日 10:23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ドジャース選手の妻たちが訪れた場所
身分確認をあざ笑うダフ屋の手法
女優チョン・ジョンソ 始球式が話題
民団創立の立役者 元心昌記念館開館
NCTテヨン海軍入隊=軍楽隊で服務
北朝鮮の高麗航空増便=労働者派遣か
全国医学部教授側が謝罪=韓国
ダルビッシュが訪韓後すぐに行った所
韓国旅行中に起きた奇跡=韓国
韓国「110番」日本語通訳も検討
週間アクセスランキング
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]