韓国旅行「コネスト」 韓国アイドル「少年24」の本部長、「AKB48と違う…グローバル進出を計画」。韓国の芸能ニュース
KONEST

韓国アイドル「少年24」の本部長、「AKB48と違う…グローバル進出を計画」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
CJ E&M公演事業部門のシン・サンファ本部長は16日、ソウルで開かれたケーブルチャンネルMnetのサバイバル番組「少年24」の製作発表会でAKB48との差別化を強調した。

シン本部長は「『少年24』の長所は成長の速度だ。AKB48はブランドとして位置を確立するのに長い時間がかかった。CJ E&Mの長所は放送と公演、音楽まで産業を総網羅するためシステム的に優位にある」とし、「メディアを活用することも異なる点」と説明した。

シン本部長は続けて「AKB48は日本国内用のグループだが、『少年24』は全世界を対象に企画されたため歩みも異なる」と明らかにした。

「またAKB48は非常にファンベースの公演になっているが私たちは大衆が見ても良い公演、見ごたえのある公演を作ってグローバル公演の聖地になるようにするつもりだ」と抱負を明らかにした。

シン本部長は「AKB48は大きな投資より経済的な所得のための公演を作る。だからチケットの価格も安い。反面、『少年24』は完成度に重点を置いて、韓国のK-POPの地位を高めるために果敢な投資をする計画であり、最善を尽くす」と明らかにした。

「少年24」はオーディションと専門的なトレーニングを経て選抜された男性アイドル24人が常設公演会場で1年365日ライブで公演を行うプロジェクトだ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年06月17日 13:20
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
電子渡航認証制度のサイトがオープン
政府コロナ対応の世論評価が逆転
漫画「鬼滅の刃」最終巻総合1位
韓国の新規コロナ感染者797人
ジミンの衣装 オークション取りやめ
ソウル市長就任式、コロナで来賓3人
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
「アースデー」青瓦台は菜食メニュー
昌徳宮で楽しむ夜間観覧 29日から
川端康成の小説集 韓国で翻訳出版
韓国コロナ余波で昨年10大経済国に
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
週間アクセスランキング
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
21.04.22
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
21.04.19
5月から世界のマックでBTSコラボ
21.04.20
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
21.04.21
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]