韓国旅行「コネスト」 JYJパク・ユチョンに性的暴行容疑…警察、CCTV確保・追って調査予定。韓国の芸能ニュース
KONEST

JYJパク・ユチョンに性的暴行容疑…警察、CCTV確保・追って調査予定

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
JYJメンバーで歌手兼俳優のパク・ユチョンが性的暴行容疑に包まれた中、警察がCCTVを確保し、追って調査を進める予定だ。

江南(カンナム)警察署によれば20代女性のイさんは10日、パク・ユチョンから性的暴行を受けたと主張して告訴状を提出した。イさんは働いていた遊興飲食店の部屋内のトイレで強制的に暴行されたと主張しているという。

これについて警察は、該当の遊興飲食店を訪れてCCTVなどを確保した状態だ。だが、まだ被害者・容疑者の調査を進めておらず、容疑関連の正確な内容が把握されるまでには時間が必要と思われる。

これに対してパク・ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメント側は「相手側の主張は虚偽事実を根拠とした一方的な主張であり、今後の警察の調査を通じて明らかになるだろう。私どもは有名人のあらさがしを担保にした悪意のある恐喝脅迫には妥協しない」と明らかにした。

さらに「今後パク・ユチョンは真実を明らかにするため調査に誠実に臨むことを約束する。合わせて、この件はまだ警察側から公式に訴えの事実を受けたことがない」として「訴えられるという報道そのものだけでパク・ユチョンの深刻な名誉毀損なので、調査が終わるまでは性急な推測や事実の有無が確認されていない報道について自制をお願いしたい」と強調した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年06月14日 08:35
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
新型コロナワクチン韓国で接種始まる
新規コロナ感染者数406人
コロナ防疫レベル2週間据え置き
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
大型アップルストア汝矣島にオープン
T-ARAジヨン殺害脅迫受け捜査求
元X1スンヨン、自作曲で来月カムバ
韓国ワクチン第1号接種者はだれ?
移送中に適正温度外れ、ワクチン回収
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]