韓国旅行「コネスト」 JYJジュンス アジアツアー始動 。韓国の芸能ニュース
KONEST

JYJジュンス アジアツアー始動

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
「テレビに出演していないのに私の音楽とパフォーマンスを信じて毎回見に来てくださり本当に感謝している。こうして大きな会場で公演することになり、たゆむことなく準備をしようと思う」――。

人気グループJYJのジュンスが11日、5回目となるアジアツアーのソウル公演の開始前に記者会見を行い、ファンへの感謝の気持ちを伝えた。

公演はオリンピック公園体操競技場で開かれた。ジュンスは同競技場でソロ公演を初めて行うことになったのも、ひとえにファンのおかげだと語った。

先月30日にリリースした4枚目のソロフルアルバム「XIGNATURE」についても触れた。フルアルバムのリリースは1年3カ月ぶり。収録曲は多様なジャンルの13曲で、「新曲で公演することがファンへの恩返し」という思いから、できるだけ多くの曲を収録したと説明した。

アルバム制作中は、自身が歌った大ヒットドラマ「太陽の末裔(まつえい)」(原題)の挿入歌「How Can I Love You」が人気を集めた。軽やかで甘い曲への関心が高まっていることを受け、こうした流れもアルバムに反映させた。

また、ダンス曲「ROCK THE WORLD」をタイトル曲に選んだ理由についは、公演でのパフォーマンスを考慮したためだと説明した。「ときにはバラードをタイトル曲にしたいと思うが、アルバムの制作段階から公演の演出も考える。『ROCK THE WORLD』は振り付けにも力を入れながら歌ってみたい曲だと思った」と語った。

アジアツアーはソウル公演に続き、日本、中国、タイ、香港でも行われる。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2016年06月12日 11:13
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者416人
ワクチン接種 開始9日で30人万超
「社会的距離」草案4段階に簡素化へ
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
週間アクセスランキング
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
ワクチン副反応が新たに860件
21.03.05
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]