韓国旅行「コネスト」 女優キム・セア、「不適切な関係」で告訴…「名誉毀損で応戦」。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優キム・セア、「不適切な関係」で告訴…「名誉毀損で応戦」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優キム・セアが不倫による慰謝料請求訴訟に巻き込まれた。

キム・セアは韓国でビッグ5に入るY会計法人B副会長の妻に相姦による慰謝料請求訴訟で告訴された。法曹界に伝えられた訴訟内容は「B副会長がキム・セアとサービス関係を結び、毎月500万ウォンのお金を法人費用から支給した。キム・セアが乗っていたトヨタの車もY法人の所有であり、代理運転サービスも含まれている」ということだ。これを知ったB副会長の妻はB副会長に離婚を要求すると同時に、キム・セアを不適切な関係であると目をつけて婚姻破綻の責任を問い1億ウォン(約930万円)の慰謝料請求訴訟を起こした。

各種の推測による記事があふれ出し、キム・セア側は「訴訟は進行中だ。しかし、虚偽事実の報道にともなう名誉毀損に対して強硬な法的対応を取る」という立場を明らかにした。

続けて「確認されていない虚偽事実があたかも事実のように記事にされている」とし、「現在、弁護士を選任した。いかなる裁判所の判断が出ていない状態ですべての疑惑が既定事実のように記事になり報道された点は残念であり、これは明白な名誉毀損だ。強力な法的対応を取るだろう」と付け加えた。

こうした中、キム・セアが残した最後のSNSも目を引いている。キム・セアは訴えられるという報道がある数時間前にインスタグラムに最近の写真を投稿した。キム・セアは「撮影が終わってバタバタと~(友人が)米国に行く前に顔を見るために駆け付けた。彼女に会えば頼もしくて楽しくて愉快なエネルギーに元気をもらう」という文と共に友人と見られる2人と一緒に撮影した写真を投稿した。幸せな表情だ。該当SNSは非公開に変えられた状態だ。

芸歴22年目のキム・セアはMBC(文化放送)25期公開採用タレント出身でドラマ『愛しているなら』でデビューした。夫は有名チェリストのキム・ギュシクで2009年に結婚して1男1女をもうけた。2人とも家で出産したキム・セアは「自宅分娩伝導師」として活躍しただけでなくこれと関連する本も発刊した。

キム・セアはSBS(ソウル放送)『チャギヤ』に夫婦で出演して、当時の結婚生活のエピソードを赤裸々に語り注目を浴びた。昨年はKBS(韓国放送)Dramaの育児番組『もどかしい育児日記-ママはハリネズミ』にも出演して娘に対する愛情を見せた。

最近ではMBC月火ドラマ『モンスター』に秘書室チーム長のモ・ギョンシン役で出演した。MBC側は「5話から8話まで少しの間登場したキャラクター」と説明し、訴訟とは関係がないという立場を明らかにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年05月27日 13:12
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者416人
ワクチン接種 開始9日で30人万超
「社会的距離」草案4段階に簡素化へ
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
週間アクセスランキング
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
21.03.04
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]