韓国旅行「コネスト」 韓国ミュージカルを日本で公演、日本版出演者が訪韓。韓国の芸能ニュース
KONEST

韓国ミュージカルを日本で公演、日本版出演者が訪韓

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国内で上演13年目となる創作ミュージカル「サランウン ピルル タゴ(愛は雨に乗って)」の日本版が、「サ・ビ・タ~雨が運んだ愛~」として7月26日から8月17日まで東京のシアタートラムで公演される。

日本公演を控え、出演者や主催・制作の東宝関係者が27日に訪韓し公演を観覧、ソ・ユジンやイム・チュンギル、キム・テハンら韓国版出演者と顔を合わせた。「サ・ビ・タ」でドンウク役を演じることになる駒田一は公演後の記者懇談会で、「これまで公演を4回観覧したが見るたびに新しい」と感想を述べた。韓国の観客は日本よりも反応が熱いという点が印象的で、自分もいつの間にか公演に浸り涙まで出たという。「日本でどのようにできるか心配半分、期待半分」と話している。

ドンヒョン役の山崎育三郎は、「幅広い年齢層が胸が暖かくなるのを感じながら楽しめる公演だろう」と評し、こうした歴史ある韓国作品を日本で演じることになり光栄だと述べた。この作品が韓日の演劇の懸け橋になれば良いとしている。ユ・ミリ役の原田夏希は、「韓国語は分からなくても、舞台の雰囲気や音楽を通じ言葉を超える感動を感じた」とし、初挑戦となるミュージカルへの覚悟を伝えた。

韓国の制作会社エムミュージカルカンパニーは、日本公演と関連収益金の7%をロイヤルティーとして受け取る。





COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2008年05月28日 11:46
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者416人
ワクチン接種 開始9日で30人万超
「社会的距離」草案4段階に簡素化へ
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
週間アクセスランキング
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
21.03.04
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]