韓国旅行「コネスト」 元少女時代のジェシカ、ラジオ出演を突然キャンセル…真相は?。韓国の芸能ニュース
KONEST

元少女時代のジェシカ、ラジオ出演を突然キャンセル…真相は?

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
元少女時代のジェシカのラジオ出演が突然キャンセルとなり、ファンの間では真相をめぐり論争が起きている。

ジェシカは23日に放送されたSBSパワーFM『イ・グクジュのヤングストリート』(以下、『ヤングストリート』)に出演する予定だった。だが、ジェシカ側は突然キャンセル通知を受け取ったと主張している一方、SBS側はすでに調整が済んだ状況だったと反論した。

当初、ジェシカはチョ・ムングン・バンドとともに『ヤングストリート』に出演することにしており、公式ホームページでも関連質問を受けていた。だが、突然の出演キャンセル通知によって、該当ページは削除された。これに対し、ファンからは特別な理由もなく出演をキャンセルしたとして抗議している。

SBS側は異なる立場を全面に出している。ジェシカ側が単独ゲストを希望しており、その後ラジオ番組『パク・ソヒョンのラブゲーム』に単独出演することになったという。

ジェシカは再度反論した。SBS側が先に単独ゲストの提案をし、同伴出演もかまわないと強調したと伝えた。両側は鋭い意見対立を繰り広げている。

一方、ジェシカは最近ソロアルバム『With Love,J』を発表してソロ歌手でデビューした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年05月24日 09:24
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
国際線燃油サーチャージ 来月引上
寧越郡と北海道東川町文化交流推進へ
「ベビーシャーク」アニメ世界で放送
IUが総額5億ウォンを寄付
人気歌手応援ソング22年ぶり刷新
ロッテ免税店ネット会員が70万人増
新規コロナ感染者619人
ワクチン1回目の接種者7.3%
マスク着用指針の緩和「予断は禁物」
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
週間アクセスランキング
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
21.05.14
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]