韓国旅行「コネスト」 「婚姻届」ク・ヘソンとアン・ジェヒョン「法的に夫婦、ありがとうございます」。韓国の芸能ニュース
KONEST

「婚姻届」ク・ヘソンとアン・ジェヒョン「法的に夫婦、ありがとうございます」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
結婚を翌日に控えた女優ク・ヘソンと俳優アン・ジェヒョンのカップルが婚姻届を出した。

新婦ク・ヘソンは20日午後、ソウル江南(カンナム)区庁を訪れて婚姻届を提出した。アン・ジェヒョンはドラマの撮影のため一緒に来ることができなかった。この日、明るい表情で姿を見せたク・ヘソンは控えめの笑顔を浮かべながら取材陣の前で「ありがとうございます」と短く挨拶した。引き続き直接婚姻届の書類を作成した彼女は、感想をたずねられて「祝って下さって感謝しています、恥ずかしいです」と笑いながら江南区庁を出た。

2人は21日の「夫婦の日」に合わせてウェディングマーチを鳴らす。式は行わず、儀式の費用を新村(シンチョン)セブランス病院の小児病棟に寄付して結婚式当日は両家の両親を迎えて挨拶することで婚礼に代えた。ク・ヘソンとアン・ジェヒョンは昨年4月に放映終了したKBS(韓国放送公社)第2テレビの『ディア・ブラッド』で共演した。2人はドラマ放映終了直後から交際を始めた事実が知らされ話題を集めた。ドラマ撮影当時に互いに頼りつつ愛を確かめ合って結婚にゴールインした。

ク・ヘソンは2002年コンピューター広告のモデルとしてデビューし、MBC(文化放送)のシチュエーションコメディ『ノンストップ』、KBS(韓国放送公社)第2テレビのドラマ『花より男子』で大人気を得てスターになった。映画監督としても活動中だ。

モデル出身のアン・ジェヒョンは、デビュー作であるSBS(ソウル放送)のドラマ『星から来たあなた』でチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン扮)の弟役で登場し注目された。その後『ディア・ブラッド』をはじめさまざまな作品に出演し、ナ・ヨンソクPDが演出するtvNデジタルコンテンツ『新西遊記』にも新メンバーとして抜てきされた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年05月20日 17:12
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国、ワクチンパスポート導入慎重に
ソウル市の人口が1千万人以下に
ピクサー、韓国おばあさん主題アニメ
APRIL「メンバー間いじめ」論争
オリンピック公園にKPOPスタジオ
新規コロナ感染者数444人
アストラゼネカ 高齢者への接種検討
「ザ現代ソウル」に瑞典SPA1号店
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
週間アクセスランキング
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
21.02.25
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]