韓国旅行「コネスト」 女優パク・シヨン側「離婚訴訟を進行中、最近夫と別居」。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優パク・シヨン側「離婚訴訟を進行中、最近夫と別居」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優パク・シヨン(37)が離婚訴訟を準備中だ。結婚から5年ぶりだ。

パク・シヨンの所属事務所であるミスティックエンターテインメント側は「合意離婚を円満にしようとしたが、うまくいかなかった。離婚訴訟を準備中なのはその通りだ。現在2人の娘はパク・シヨンが育てている」と明らかにした。

さらに「パク・シヨンの幼い子供のためにも虚偽事実の流布や推測性の報道は自制してほしい」とつけ加えた。

パク・シヨンは2011年に4歳年上の事業家と結婚した。その後2013年と2015年に娘を出産した。子供とともにできるだけ家庭を守って結婚生活を維持しようとしたが、最近になって性格の違いで結局は離婚を決めた。最近夫と別居しながら2人の子供を1人で育てている。

パク・シヨンは2000年「ミスコリアソウル美」の出身で、ドラマ『甘い人生』『男の話』『コーヒーハウス』などに出演した。現在は『ロマンスの1週間3:女優』に出演中だ。

◆パク・シヨン側の離婚関連の公式の立場

こんにちは、パク・シヨンの所属事務所ミスティックエンターテインメントです。

今日午後に記事になったパク・シヨン氏の離婚訴訟に関して公式の立場を申し上げます。

現在パク・シヨン氏が離婚訴訟中である事実はその通りです。円満な合意のために努力しましたが合意に至ることができず、訴訟につながった点については残念だと思っています。そのほか詳しい内容はプライベートのため確認できない点をご了解願います。

またパク・シヨン氏の幼い子供のためにも虚偽事実の流布や推測性の報道は自制していただくようお願いし、断固として対応するものと明らかにしておきます。

パク・シヨン氏を愛してくださったファンの皆さんと多くの方々にご心配をかけた点、申し訳ありません。パク・シヨン氏はより良い姿でお目にかかります。

ありがとうございます。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年05月17日 17:12
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
国際線燃油サーチャージ 来月引上
寧越郡と北海道東川町文化交流推進へ
「ベビーシャーク」アニメ世界で放送
IUが総額5億ウォンを寄付
人気歌手応援ソング22年ぶり刷新
ロッテ免税店ネット会員が70万人増
新規コロナ感染者619人
ワクチン1回目の接種者7.3%
マスク着用指針の緩和「予断は禁物」
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
週間アクセスランキング
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]