韓国旅行「コネスト」 RAIN&キム・テヒに引き続きユン・ゲサン&イ・ハニも「in済州」。韓国の芸能ニュース
KONEST

RAIN&キム・テヒに引き続きユン・ゲサン&イ・ハニも「in済州」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国芸能界の熱々カップル、俳優ユン・ゲサン&女優イ・ハニも済州道(チェジュド)で2人だけの時間を過ごしている。

ある芸能界関係者は16日、韓国ニッカンスポーツの取材に対して「イ・ハニは済州道で伽耶琴の演奏をしていてユン・ゲサンも撮影がないため済州に行った。2人は一緒にいる」と明らかにした。

ユン・ゲサンとイ・ハニは芸能界を代表する公式カップル。一緒に東京に行ったり、イ・ハニがユン・ゲサンが所属するg.o.d.のコンサートで彼の両親と挨拶したりする姿などが伝えられているほどの関係だ。2013年2月に熱愛が発覚してから現在まで順調に愛を育み続けている。

おもしろいのは、ちょうどRAIN&キム・テヒと同じ時期に済州道に滞在していることだ。もう一組の芸能界公式カップルであるRAINとキム・テヒは、家族や知人などを伴い2泊3日の済州道旅行を楽しんでいる。両所属事務所側は結婚に関連した旅行ではないというが、両家が一緒に動いたのは間違いない。

ユン・ゲサンとRAINは過去に同じ事務所に所属したことがあり、今も親しい間柄だ。また、キム・テヒとイ・ハニはソウル大スキーサークルで一緒に活動し、芸能界に入ったあともたびたび会うほど仲が良い。二組のカップルにそれぞれつながりがあることから、カップル旅行でないかという推測も出たが、そうではないことが明らかになった。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年05月17日 09:42
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者2日連続400人超
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
新型コロナワクチン韓国で接種始まる
コロナ防疫レベル2週間据え置き
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]