韓国旅行「コネスト」 ASユイ&俳優イ・サンユンに熱愛発覚…「恋人に発展したばかり…暖かく見守って」。韓国の芸能ニュース
KONEST

ASユイ&俳優イ・サンユンに熱愛発覚…「恋人に発展したばかり…暖かく見守って」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ガールズグループAFTERSCHOOL(アフタースクール)のメンバーで女優としても活動しているユイ(28)と俳優のイ・サンユン(35)が熱愛事実を認めた。これでもう一組の芸能界公開カップルが誕生した。

イ・サンユンとユイの所属事務所関係者は3日午前、韓国ニッカンスポーツの取材に対して「今まさに交際を始めたばかり。美しく愛を育んでいるところなので多くの応援お願いしたい」と伝えた。

これに先立ち、この日あるメディアはイ・サンユンとユイがことし初めにあった集まりで知り合った後、互いに好感を感じて恋人関係に発展したと伝えた。このメディアによると、2人は出会って1年も経っていないものの互いへの信頼と愛が大きく「恋人」という事実を隠さないでいる。

イ・サンユンは2007年に映画『セックス・イズ・ゼロ2』でデビュー、その後もドラマ『憎くても可愛くても』『神の天秤』『楽しい我が家~妻の反乱~』『美しき人生』『いとしのソヨン』『火の女神チョンイ』『二度目の二十歳』などに出演した。最近では映画『私に会いに来てください』に出演したばかり。

ユイはAFTERSCHOOLのシングルアルバム『DIVA』で2009年に芸能界にデビューした後、演技派アイドルとして旺盛な女優活動を行っている。ドラマ『善徳女王』の主演コ・ヒョンジョンの子役でスタートし、『美男<イケメン>ですね』『烏鵲橋の兄弟た』『チョンウチ(田禹治)』『黄金の虹』『ホグの愛』『上流社会』『結婚契約』などに出演した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年05月03日 10:39
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数356人
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
コロナ防疫レベル2週間据え置き
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]