韓国旅行「コネスト」 ASユイ&俳優イ・サンユンに熱愛発覚…「恋人に発展したばかり…暖かく見守って」。韓国の芸能ニュース
KONEST

ASユイ&俳優イ・サンユンに熱愛発覚…「恋人に発展したばかり…暖かく見守って」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ガールズグループAFTERSCHOOL(アフタースクール)のメンバーで女優としても活動しているユイ(28)と俳優のイ・サンユン(35)が熱愛事実を認めた。これでもう一組の芸能界公開カップルが誕生した。

イ・サンユンとユイの所属事務所関係者は3日午前、韓国ニッカンスポーツの取材に対して「今まさに交際を始めたばかり。美しく愛を育んでいるところなので多くの応援お願いしたい」と伝えた。

これに先立ち、この日あるメディアはイ・サンユンとユイがことし初めにあった集まりで知り合った後、互いに好感を感じて恋人関係に発展したと伝えた。このメディアによると、2人は出会って1年も経っていないものの互いへの信頼と愛が大きく「恋人」という事実を隠さないでいる。

イ・サンユンは2007年に映画『セックス・イズ・ゼロ2』でデビュー、その後もドラマ『憎くても可愛くても』『神の天秤』『楽しい我が家~妻の反乱~』『美しき人生』『いとしのソヨン』『火の女神チョンイ』『二度目の二十歳』などに出演した。最近では映画『私に会いに来てください』に出演したばかり。

ユイはAFTERSCHOOLのシングルアルバム『DIVA』で2009年に芸能界にデビューした後、演技派アイドルとして旺盛な女優活動を行っている。ドラマ『善徳女王』の主演コ・ヒョンジョンの子役でスタートし、『美男<イケメン>ですね』『烏鵲橋の兄弟た』『チョンウチ(田禹治)』『黄金の虹』『ホグの愛』『上流社会』『結婚契約』などに出演した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年05月03日 10:39
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
尹大統領 来韓ルーマニア大統領会談
ユン・ボミ 作曲家と交際7年
北朝鮮ハッカー集団 防衛産業を攻撃
モデルSHIHOトップモデルの品格
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
緊急警察官 オートロック開錠可能に
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
サッカー 韓国が日本破り8強へ
スターPDが「HYBE批判」
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]