韓国旅行「コネスト」 カンヌ訪れたソン・へギョ…“イ・ビョンホン来る前に出国”。韓国の芸能ニュース
KONEST

カンヌ訪れたソン・へギョ…“イ・ビョンホン来る前に出国”

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
カンヌを訪問したソン・へギョが20日(現地時間)、ジョン・ウー(呉宇森)監督の『1949』(仮題)制作発表会を終えた後、「明日、出国する」と日程を明らかにした。

ソン・へギョのカンヌ訪問が明らかになると、香港や台湾など中華圏記者の間でささやかれた、イ・ビョンホンとのカンヌでの再会に対して否定したのだ。

ソン・へギョの所属事務所のパク・ヒョンジョン代表は、この日の記者との電話インタビューで「ジョン・ウー監督側の秘密遵守の規則のため、あらかじめ知らせることができずカンヌを訪れた」とし「へギョさんが昨年末から今年1月まで米国に滞在し、ジョン・ウー監督側と話が合った」と映画出演の背景を説明した。当時、ソン・へギョは米国で英語研修とともに、独立映画に出演しながら海外進出を伺っていた。また、パク代表は「へギョさんは明日(21日) 3時30分にニース空港からパリに向かい、同日夜に韓国に向かう」とし、イ・ビョンホンと会うことはないと強調した。

ソン・へギョはこの日午前、マジェスティックホテルで開催されたジョン・ウー監督の新作発表記者会見にジョン・ウー監督、プロデューサーのテレンス・チャンとともに来場し、注目を集めた。ソン・へギョは記者会見中、終始明るい表情で、記者の質問にも丁寧に応じていた。彼らは、ドラマ『フルハウス』を通じて中華圏で人気が高いソン・へギョの起用と、ジョン・ウー監督から演技力を認められたいという2人の思惑が“ウィン−ウィン”作用したものと解釈される。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年05月21日 10:21
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
チェ・テジュン来月18日服務終了へ
カカオ日、韓国に漫画制作子会社設立
ベクヒョンのミニアルバム、ミリオン
韓国の新規コロナ感染者532人
昨年のアサヒビール輸入額が7割減
BTSイベント 視聴者270万人超
きょうから都市部で制限速度引き下げ
セウォル号沈没事故から7年
政府11月まで集団免疫獲得目標維持
南陽乳業に「株価操作」の声
週間アクセスランキング
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]