韓国旅行「コネスト」 俳優イ・ビョンホン側「ジョン・ウーの新作に出演? シナリオまだ受け取っていない」。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優イ・ビョンホン側「ジョン・ウーの新作に出演? シナリオまだ受け取っていない」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優イ・ビョンホン側がジョン・ウー監督の新作映画への出演と関連し、シナリオ自体をまだ受け取っていないと明らかにした。

イ・ビョンホンの所属事務所関係者は4日午後、韓国ニッカンスポーツの取材に対し、「ジョン・ウー監督の新作映画に関しては、制作会社側とスケジュールを見てみる程度で話をしている」とし「シナリオはまだ受け取っておらず詳細までチェックできていない状況だ。4月中に台本を受け取ることになっている。その後に出演をどうするか決めると思われる」と話した。

これに先立ち、複数の中国メディアはこの日、イ・ビョンホンがジョン・ウー監督の新作『逮捕』(仮題)の主演にキャスティングされる可能性が非常に高いと伝えた。

『逮捕』の原作は1976年に日本で製作されたヒット映画『君よ憤怒の河を渉れ』だ。真面目で善良な検事が突然犯罪者として罪を着せられ、警察の追跡を避けていく一方で自身がなぜこのような事件に巻き込まれたのか、その背景を緻密に暴いていくというあらすじだ。今回は香港のエンターテインメント企業「メディアアジアグループ」が制作を引き受ける。

一方、中国メディアはイ・ビョンホンの『逮捕』の出演の便りとともに彼がメディアアジアグループとまもなく契約を交わすだろうと付け加えた。これと関連し、イ・ビョンホンの所属事務所側は「シナリオを受け取ることにしたこと以外、いかなる話も行き来していない」としている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年04月05日 09:29
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者416人
ワクチン接種 開始9日で30人万超
「社会的距離」草案4段階に簡素化へ
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
週間アクセスランキング
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
ワクチン副反応が新たに860件
21.03.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]