韓国旅行「コネスト」 KIA入団の林昌勇「これ以上の言葉必要ない…原点に戻ってやり直す」。韓国のスポーツニュース
KONEST

<野球>KIA入団の林昌勇「これ以上の言葉必要ない…原点に戻ってやり直す」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
KIAタイガースが無籍状態のベテラン投手・林昌勇(イム・チャンヨン)の電撃入団を伝えた。

KIAは28日、報道資料を通じて「27日夜、林昌勇と年俸3億ウォン(約2900万円)での入団で合意した」とし「公式契約は林昌勇がグアムでの個人トレーニングを終えて帰国してから交わす予定だ。入団後の日程も直接会った席で調整する」と明らかにした。林昌勇は球団を通じて、野球の発展のために才能寄付活動として年俸3億ウォン全額を寄付する意向を明らかにした。

林昌勇は昨年末、海外遠征賭博容疑で物議をかもした。所属チームのサムスンから放出され、裁判所から1000万ウォンの罰金刑を受けた。野球人生の岐路に立った林昌勇は古巣で野球人生を終え、自身の過ちを悔い改めるという気持ちを数回にわたり明らかにしていた。KIAは林昌勇に反省と再起の機会を与えることにした。

林昌勇は「自粛し反省し、グラウンドに立てることを待ちわびていた」とし「機会を与えてくれたKIA球団に感謝の言葉を伝えたい。再び野球ができるようにしてくれて嬉しく、野球の原点に戻ってやり直すという他に言葉は必要ない。多くの愛と応援を送ってくださったファンに許しを請いたい」と話した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年03月28日 15:05
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
釜山ワンアジアフェス1300万視聴
韓国の新規コロナ感染者463人
中小企業44%が「コロナで二極化」
INFINITEソンジョン兵役終了
新海誠監督のアニメ映画 全作上映へ
ユン・ヨジョン 8日に凱旋
ソウルなど全国各地に黄砂危機警報 
韓国人「幸福度」コロナ第2波時最低
済州航空日本線の取消変更1回無料に
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
週間アクセスランキング
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
21.05.06
済州航空日本線の取消変更1回無料に
21.05.07
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]