韓国旅行「コネスト」 女優ソルリ、キム・スヒョン出演映画『リアル』で初のベッドシーン。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優ソルリ、キム・スヒョン出演映画『リアル』で初のベッドシーン

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ガールズグループf(x)の元メンバーで現在は女優として活躍しているソルリが映画『リアル』で初めてのベッドシーンに挑戦する。

23日、あるメディアは映画関係者の言葉を引用して「映画『リアル』(監督イ・ジョンソプ)を通じて久しぶりに女優として観客の前に立つソルリが初のベッドシーンを撮影する」と報じた。

続いて、この関係者は「ヒロインのソン・ユファはベッドシーンも予定されているキャラクター」とし「まだ撮影は行われていないためどれほどのものになるかは伝えられていない」と伝えた。

映画『リアル』は俳優キム・スヒョンが軍入隊を控えた最後の作品で、黒い世界からの依頼を完ぺきに処理してきた解決者のもとにルポライターが訪ねて来ることで起きる出来事を描いたアクションノワール。キム・スヒョンはカジノ事業を通じて都市を思いのままにするという野望を持ったチャン・テヨン役を、ソルリは彼が通うVVIPリハビリ病棟のリハビリ治療師ソン・ユファ役を演じる。

一方、『リアル』はことし6月ごろまでに撮影を終え、その後に後半作業に入る見通しだ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年03月24日 15:52
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
コロナ自主隔離中に抜け出し実刑判決
韓国の新規コロナ感染者715人
KAISTがグローバル企業に選出
早くも夏日 ソウルの最高気温29度
がん闘病中のBoA兄、応援に感謝
電動キックボード 無免許は違反に
7月から新しい防疫基準を適用
韓国ビール「TERRA」の輸出開始
BTS米音楽賞で新曲ステージ初披露
週間アクセスランキング
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
21.05.06
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
済州航空日本線の取消変更1回無料に
21.05.07
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]