韓国旅行「コネスト」 歌手カヒ、幸せ真っ只中! 今月26日に青年実業家とハワイで挙式。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手カヒ、幸せ真っ只中! 今月26日に青年実業家とハワイで挙式

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ガールズグループAFTERSCHOOLの元メンバー、カヒ(36)がケース・バッグブランド「INCASE KOREA」のヤン・ジュンム代表(39)と結婚する。

14日、カヒの所属事務所BONBOOエンターテインメント側の関係者は、韓国の日刊スポーツの電話取材に対して「1年ほど交際していたようだ。カヒは最近、結婚準備をしながらとても幸せそうだった」と話した。

引き続き「カヒが、(相手の男性のことを)気が合って精神的に大きな力になる人だと紹介した。2人ともスポーツ好きで同じ趣味を共有していることから仲良くなった」と付け加えた。

カヒの結婚式については「26日、ハワイでスモールウェディングを挙げる予定だ。

カヒの家族や知人の一部がハワイに行く予定で、韓国では別途結婚式はしない。新婚旅行を兼ねた結婚式で楽しい時間を過ごす計画を立てている」と紹介した。

出国日に関しては「Mnetオーディションサバイバル番組『プロデュース101』の最後の撮影をした後に出国する予定だ。日程を調整中」と説明した。

一方、カヒのお相手のヤン・ジュンム氏はファッション業界では有名な人物だ。米国カリフォルニアで勉強していたほか、プロスケーターとしても活動していた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年03月15日 10:07
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国 プレミア12で日本と同じB組
韓国 6月のサミットに招かれず
国際結婚20代のベトナム人妻の本音
新型コロナ 病院もマスク義務解除
ココア価格の急騰で菓子など値上げへ
四月革命から64年 民主主義発展へ
映画「グエムル」の造形物撤去へ
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
北朝鮮 韓国に通じる道路の照明撤去
「AVフェスティバル」不許可を批判
週間アクセスランキング
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]