韓国旅行「コネスト」 ソン・イェジン「完璧主義者のペ・ヨンジュン、恋人としてはちょっと…」。韓国の芸能ニュース
KONEST

ソン・イェジン「完璧主義者のペ・ヨンジュン、恋人としてはちょっと…」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ソン・イェジンが、映画『外出』で相手役だったペ・ヨンジュンと実際に恋人として付き合えるかという質問に対し、「完璧主義者なので負担が大きい」と語った。

14日に放送されたMBC(文化放送)『黄金漁場』の悩み相談コーナーに、女優のソン・イェジンがゲスト出演し、「芸能人の友人が一人もいない」という悩みを相談した。

ソン・イェジンは最近、ドラマ『スポットライト』でしっかり者の社会部記者役を演じ、ドラマに復帰している。

相手役の俳優との息の合わせ方についての質問には「ペ・ヨンジュンさんは完璧主義者。でも、ボーイフレンドとしてはちょっと重荷」と語り、ペ・ヨンジュンとは実際の恋人として交際する可能性は今後も全くない、という考えを表した。

ソン・イェジンは「デビューから3年間、男友達にも女友達にも出会えなかった。出演依頼を断ることができず、立て続けに出演していた。誰かに強制されたわけではなく、自分からそのような生活を送っていた」と語った。

ソン・イェジンはまた「役に取り組んでいるときだけはとてもクールで、徹底して役作りに入るので、男性から全く好かれない。もちろんモーションを掛けてきた人もいたけれど‘同僚として過ごそう’と言った」と話した。

「幼いころから孤独と寂しさを受け入れてきた。今はもう大丈夫」と自分の内面を吐露するソン・イェジンからは、今までになかったもう一つの魅力が感じられた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年05月15日 09:49
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者2日連続400人超
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
新型コロナワクチン韓国で接種始まる
コロナ防疫レベル2週間据え置き
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]