韓国旅行「コネスト」 歌手イ・スンギ、2月1日に訓練所に入所…非公開で軍入隊。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手イ・スンギ、2月1日に訓練所に入所…非公開で軍入隊

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手で俳優のイ・スンギが2月1日に忠清南道(チュンチョンナムド)の論山(ノンサン)訓練所に入所することが伝えられる中、所属事務所側が「非公開で入隊する予定」と明かした。

事務所側関係者は29日午後、韓国日刊スポーツの取材に対して「2月1日、論山訓練所に入所することになった。しかし公式に挨拶する場は持たない予定」と話した。

続いて「ファンの方々が現場にどれくらい来られるかは分からないが、ファンに挨拶程度はすることになるかもしれない」と付け加えた。

イ・スンギはこれに先立ち、入営通知書を受け取った後、所属事務所を通じて「これまで非常に過分な愛を受けたことに対して深く感謝したい。本物の男になって帰ってきたい」とし「入営通知書がいつ来るか分からず、その間は軍入隊の準備を心のなかだけでしていた。申し訳ない気持ちを歌に込めた。この歌は私自身のことでもあるが、入隊を控えているすべての予備国軍将兵が共感できる歌になればと思う」と所感を明らかにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年01月29日 15:14
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者416人
ワクチン接種 開始9日で30人万超
「社会的距離」草案4段階に簡素化へ
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
週間アクセスランキング
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
ワクチン副反応が新たに860件
21.03.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]