韓国旅行「コネスト」 XIAジュンス、放送活動なしでソウル歌謡大賞1位…活躍光る。韓国の芸能ニュース
KONEST

XIAジュンス、放送活動なしでソウル歌謡大賞1位…活躍光る

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
グループJYJのキム・ジュンス(XIAジュンス)がSHINee、EXOら当代最高のアイドルをおさえて歌謡界最高の人気を立証した。

C-JeS(シージェス)エンターテインメントは13日、「『第25回ハイウォンソウル歌謡大賞』が2015年11月27日から2016年1月12日まで実施した国内人気賞投票でキム・ジュンスが1位を占めた。100%事前投票結果で選ばれる国内人気賞投票で、キム・ジュンスは合計46.7%の得票率で1位を記録し、名実共に最高の人気を立証してみせた。放送活動などの制約があるにもかかわらずその位置づけをさらに揺るぎないものにしているところを見せた」と評価した。

キム・ジュンスが候補に入った部門は、国内ファンの投票だけで選ばれる人気賞で、昨年3月発表した3rdアルバム『Flower』のタイトル曲『花』で候補になり、ファンからの熱狂的な支持に支えられ圧倒的な得票率によって1位を占めた。

キム・ジュンスは2012年に発表した1stアルバム『Tarantallegra』で12万枚の販売量を記録、韓国のソロ男性歌手として初めてワールドツアーを成功させた。翌年2ndアルバム『INCREDIBLE』でアジア7都市・10万人のファンに会い、国内だけでなく海外ファンにも愛されるグローバルアーティストに成長した。

また、昨年3月に発表した3rdアルバム『Flower』で国内外チャートの上位圏を独占した。また、10月に発売したミニアルバム『必ず昨日』はミニアルバムではあるものの6万枚のセールスを記録してアジアツアーを通じて根強い人気を誇った。

キム・ジュンス側の関係者は「JYJとキム・ジュンスを応援するファンはこれまでさまざまな活動を通じてその強いファン愛を立証してきた。これまでファンはアーティストの権利回復のために118カ国の参加者による署名をやり遂げた。また、消費者として公正な機会が与えられるように公共機関に対して要請し続けるなど、最近、JYJの法が国会を通過するために大きな役割を果たしていた。今回の賞もファンの大きな努力を通じて得られた結果」と付け加えた。

キム・ジュンスもSNSを通じて「ファンの皆さん一人ひとりの気持ち、未熟な私を舞台に立たせようと注いでくれた時間と努力を誰よりも知っています。私もまたその真心を一つ一つを全身に記憶しています。とても感謝しています。そして心から愛しています」という所感を伝えた。

一方、キム・ジュンスは今月23日に世宗(セジョン)文化会館で上演されるミュージカル『ドラキュラ(DRACULA)』の練習の真っ最中であることが伝えられた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年01月14日 09:29
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]