韓国旅行「コネスト」 KARA 結局解散へ=3人が事務所移籍の見通し。韓国の芸能ニュース
KONEST

KARA 結局解散へ=3人が事務所移籍の見通し

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】韓国4人組ガールズグループKARA(カラ)が現メンバーでの活動を終了する見通しだ。メンバーのうち、ギュリ、スンヨン、ハラの3人が2月2日に現在の所属事務所であるDSPメディアとの専属契約が満了することに伴い、それぞれ新しい事務所に移籍するもようだ。複数の芸能関係者が11日、伝えた。
 ただ、DSPメディアは「3人との再契約に関しては何も決まっていない」としている。

 通常、再契約は契約終了の数カ月前までに行われるため、3人の動きを踏まえるとグループの解散は決定しているとみられ、契約満了日にDSPメディアによる発表を残すのみとなっている。

 2014年に新メンバーとして加わったヨンジだけが残ることになり、今後、新メンバーを加え活動を続けるかは未知数だ。

 日本でも人気が高いKARAは日本側との契約も昨年12月で満了したとされる。

 3人の移籍先もほぼ固まったもようだ。

 日本や中国など海外での活動に関心を寄せるハラは、ペ・ヨンジュンが設立した大手芸能事務所、キーイーストが移籍先に挙がっている。

 女優業に強い関心を見せているスンヨンは、KARAとしての活動中に一緒に仕事をしたスタッフがいる事務所と交渉している。

 ギュリも多くの女優が所属する事務所の名前が挙がっている。

 KARAは07年にデビュー、少女時代やWonder Girls(ワンダーガールズ)と共にガールズグループ全盛期をリードした。

 日本でも人気を博し、韓流スターにのし上がった。だがメンバーが何度も変わり、その際にメンバーらと所属事務所の間にあつれきも生じた。

 13年にはニコルが、14年にはジヨン(知英)が脱退した。

 その後、新メンバーとしてヨンジが加わったが、全盛期の人気は衰えた。

 現メンバーによる活動は昨年5月に韓国でリリースしたミニアルバム「In Love」が最後となった。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2016年01月11日 12:02
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
スター着用衣装など 韓服展示会開催
ユン・ヨジョン、授賞式前に思い語る
韓国の新規コロナ感染者542人
政府 コロナへの特別対策を策定
韓国製薬社 ワクチン臨床試験に着手
ロゼ 二つのギネス世界記録認定
新型コロナ流行の「第4波」警告
イ・ジュニク監督新作 週末興行1位
BTS17日にイベント無料配信
12日から屋内でマスク常時着用
ユン・ヨジョン英アカデミー賞受賞
週間アクセスランキング
女優オム・ジウォン、結婚7年で離婚
21.04.07
ハ・ジウォンが画家に すでに売却も
21.04.07
ソウル市 月2で肉無し学校給食
21.04.08
ソウルの新市長にオ・セフン氏が当選
21.04.08
LINE ジスとキャラクター開発
21.04.09
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]