韓国旅行「コネスト」 女優ファン・ジョンウム、鉄鋼会社CEOと2月末結婚へ。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優ファン・ジョンウム、鉄鋼会社CEOと2月末結婚へ

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優ファン・ジョンウム側が鉄鋼会社代表イ・ヨンドンとの結婚説を認めた。

ファン・ジョンウムの所属事務所シージェスエンターテインメント側は7日午前、2人の2月末の結婚を認め、「2人は昨年、知人の紹介で会い、恋人に発展し、生涯を一緒にすることにした」と伝えた。

続いて「ファン・ジョンウムは新郎の温かい心と、昨年ドラマ撮影など忙しく活動中に常に支えて信じて見守ってくれた彼の真心にほれたようだ」とし「新年を迎えて両家の親が、交際が世間に知られているだけに一日も早く夫婦の縁を結んで生涯のパートナーとして一緒にすることを勧め、2人も幸せな決定をすることになった」と明らかにした。

また、ファン・ジョンウムの所属事務所の関係者は7日午前、韓国の日刊スポーツ(IS)に「結婚式の場所は3日前から調べ始めた。まだ決まったことはない」とし「結婚式は非公開でする予定であり、場所や日時については公式的に明らかにするのは難しい」と話した。

ファン・ジョンウムは2002年、ガールズグループ「シュガー」でデビューした。その後、女優に転向し、『明日に向かってハイキック』『ジャイアント』『ゴールデンタイム』『秘密』『キルミー・ヒールミー』『彼女は綺麗だった』などのさまざまな作品に出演し、多くの人々に愛された。

「2015MBC(文化放送)演技大賞」ではミニシリーズ部門の女性最優秀演技者賞、放送3局ドラマプロデューサーが選んだ今年の演技者賞などを受け、女優として全盛期を迎えた。

結婚相手のイ・ヨンドンはソウル高校と龍仁(ヨンイン)大学ゴルフ学科を卒業した。2006年全国大学連盟で優勝し、同年12月には韓国プロゴルフ協会(KPGA)に入会して正式プロデビューした。その後、2007年SKY72ツアー、2012年チャレンジツアーの大会に出場した。イ・ヨンドンは巨岩鉄鋼代表の息子で、現在同社で勤務している。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年01月07日 15:54
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
I.O.I 約束通り5周年に再集結
テミン、5月31日に軍楽隊入隊へ
韓国の新規コロナ感染者549人
5月から世界のマックでBTSコラボ
Apinkがデビュー10周年
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
ソウルで設立10周年の記念写真展
チェ・テジュン来月18日服務終了へ
昨年のアサヒビール輸入額が7割減
韓国ラッパーのイ・ヒョンベさん死去
週間アクセスランキング
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]