韓国旅行「コネスト」 「事実上解散」KARA、ホ・ヨンジの今後は?。韓国の芸能ニュース
KONEST

「事実上解散」KARA、ホ・ヨンジの今後は?

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
日本の韓流ブームの中心にいたKARAの時代が終わった。KARAの解散は既成事実化した状況だ。KARAのメンバーのク・ハラ、ハン・スンヨン、パク・ギュリは2月初めを最後にDSPメディアと別れる。DSPメディア側は「まだ決まったことはない」と話しているが、契約満了が1カ月も残っていない状況でこうしたあいまいな立場は「事実上の脱退」を語っている。

3人の脱退説が出た直後、大衆の注目を集めたのはホ・ヨンジだ。2014年8月にKARAの新メンバーとして合流したホ・ヨンジはまだDSPとの契約期間が残っている。DSPメディア側の関係者は6日、韓国の日刊スポーツ(IS)に「ホ・ヨンジの今後のプランは話せない。まだ3人の去就や再契約が確定していない状況であるため」と慎重な反応を見せた。

雰囲気を見ると、ホ・ヨンジは「KARA」という名前を維持するのは難しい。元年メンバーではなく、KARAというグループを引っ張っていくのは事実上不可能だ。

ホ・ヨンジの今後の可能プランは大きく2つある。ソロでデビューするか、新しいメンバーとともにDSPの新しいガールズグループでスタートするかだ。

ホ・ヨンジはKARAに合流した後、かわいい姿とキャラクターを生かし、さまざまな芸能番組で頭角を現した。芸能番組ではメンバーの助けなく単独で出演したが、多くの人々に愛された。このためホ・ヨンジのファン層が形成され、ソロ活動の可能性も見えてくるほどだ。ホ・ヨンジが属する新しいガールズグループも可能性があるとみられる。無理にKARAという名前を維持するより、新しいガールズグループを結成するのがよいという声が多い。

DSPメディアがKARA解散を目前にした状況で、ホ・ヨンジの今後のプランをどう構想するのか関心が高まる見込みだ。関係者は「近いうちに整理して公式発表する」と明らかにした。

一方、ク・ハラはキーイーストおよびいくつかの芸能事務所と接触中で、ハン・スンヨンとパク・ギュリも専属契約のために芸能事務所を調べているという。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2016年01月06日 15:07
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
新型コロナワクチン韓国で接種始まる
新規コロナ感染者数406人
コロナ防疫レベル2週間据え置き
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
大型アップルストア汝矣島にオープン
T-ARAジヨン殺害脅迫受け捜査求
元X1スンヨン、自作曲で来月カムバ
韓国ワクチン第1号接種者はだれ?
移送中に適正温度外れ、ワクチン回収
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]