韓国旅行「コネスト」 イル、父テ・ジナに見送られ陸軍訓練所に入所。韓国の芸能ニュース
KONEST

イル、父テ・ジナに見送られ陸軍訓練所に入所

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
「体に気をつけて頑張ってきます」。歌手イル(25)が1日午後1時、忠清南道論山(チュンチョンナムド・ノンサン)陸軍訓練所に入所した。

イルは「昨夜は緊張のため全く眠れなかった。でも気分はいい」とし、明るい表情で笑いながら入隊した。

イルは短い髪型について「最初はあまり実感がわかなかったが、しばらくすると慣れてきた。 活動をしている途中に入所するので少し残念だが、後にファンとの素晴らしい出会いが待っているので、気持ちよく行ってきます」と語った。 イルは話をしている途中、短い髪が気になるのか、ずっと頭を触っていた。

イルは「睡眠薬を飲もうと思うほど昨夜は一睡もできなかった。 頭がぼうっとしている。 体に気をつけて頑張ってくる」と言って挙手敬礼をした後、入所した。

陸軍訓練所に入所したイルはここで4週間の基礎軍事訓練を受けた後、26カ月間、公益勤務要員として服務する。 米国で生まれたイルは満18歳になった時、米国市民権を放棄して韓国国籍を取得した。

父テ・ジナは入所するイルを見送った。 この日息子の運転手を務めたテ・ジナは「息子がいつの間にかこんなに大きくなり、国防の義務を果たすために軍隊へ行くようになったことを誇りに思う」と語った。 05年にデビューしたイルは「黒い眼鏡」「白い雪」などの曲で多くのファンから愛されている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年05月02日 13:44
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
済州で放流のウミガメ ベトナム定着
元B.A.Pメンバーセクハラで実刑
コロナが変えた なりたい職業1位
ジェニーとGDに熱愛報道 
エアソウルが高松・米子上空巡る飛行
新規コロナ感染者3日ぶり400人越
コロナ最前線の医療陣に賃金未払い
ヒョナ 校内暴力の疑惑を否定
済州島の人気展示館 ソウルにも開業
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
週間アクセスランキング
国民7割 コロナワクチン「接種」
21.02.19
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
映画「ミッションポッシブル」が首位
21.02.19
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
2,30代「ワクチン後もマスク」
21.02.19
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]