韓国旅行「コネスト」 チェ・ミンスが被害男性に謝罪、和解へ。韓国の芸能ニュース
KONEST

チェ・ミンスが被害男性に謝罪、和解へ

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
70代の男性を暴行した疑いをめぐり攻防を続けた俳優崔民秀(チェ・ミンス)と被害者の男性が劇的に和解した。

被害に逢った男性によると、チェ・ミンスは28日、ユ氏が入院中のソウル順天郷(スンチョンヒャン)病院(竜山区漢南洞)を予告なしに訪れた。チェ・ミンスは頭を下げて「面目ない。無礼で乱暴な行動について、心からお詫びしたい」とし、丁寧に謝罪した。

男性はチェ・ミンスの背中を優しく叩きながら「すまない。有名人であるために事が大きくなった。なかったことにしよう」とし、謝罪を受け入れた。2人は男性の実弟と息子、娘が見守るなか軽く抱きあい、あいさつを交わした。対面の時間は非常に短かったが、これまで双方にあった感情のわだかまりはたちまちにして消えた。

24日にひざまずいて謝罪する記者会見以降、外出を控えていたチェ・ミンスは、27日にマスコミが報じた「直接来て、心から謝罪するならば許す考えだ」という男性のメッセージに注目したものとみられる。和解の現場を見守った男性の弟は「そばで謝罪する姿を見て、チェ・ミンスさんが不憫に見えた。兄も同じ考えだったのだと思う」と付け加えた。

これにより暴行容疑で書類送検されていたチェ・ミンスは、ひとまず円満な解決が期待できることとなった。

一方、同事件を捜査中の竜山(ヨンサン)警察署は、双方の和解について「双方の合意とは関係なく、警察の捜査は続くだろう。場合によっては再び出頭させて取り調べることもあり得る」と述べながらも「しかし双方が対話を通じて円満に和解しただけに、捜査過程である程度情状を酌量することはできるだろう」という立場を示した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年04月29日 10:34
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
政府 コロナへの特別対策を策定
韓国製薬社 ワクチン臨床試験に着手
NU'ESTが7年ぶりフルアルバム
ロゼ 二つのギネス世界記録認定
新型コロナ流行の「第4波」警告
イ・ジュニク監督新作 週末興行1位
BTS17日にイベント無料配信
韓国の新規コロナ感染者587人
12日から屋内でマスク常時着用
ユン・ヨジョン英アカデミー賞受賞
週間アクセスランキング
女優オム・ジウォン、結婚7年で離婚
21.04.07
ハ・ジウォンが画家に すでに売却も
21.04.07
ソウル市 月2で肉無し学校給食
21.04.08
ソウルの新市長にオ・セフン氏が当選
21.04.08
LINE ジスとキャラクター開発
21.04.09
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]