韓国旅行「コネスト」 「7歳差」ユ・スンホ&パク・ミニョン、特級「ケミ」でお茶の間狙えるか。韓国の芸能ニュース
KONEST

「7歳差」ユ・スンホ&パク・ミニョン、特級「ケミ」でお茶の間狙えるか

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
「回を重ねるほど『ケミ(男女間の化学反応)』が自然に流れ出てくるようだ」

「7歳の歳の差」カップルとして共演する俳優ユ・スンホと女優パク・ミニョンが特級「ケミ」を誇り、お茶の間をひきつけるために乗り出す。明るく笑う姿も似ている2人が見せる作品への期待感が高まっている。

3日午後2時、ソウル・陽川区木洞(ヤンチョング・モクトン)のSBS(ソウル放送)で新水木ドラマ『リメンバー-息子の戦争』(以下『リメンバー』)製作発表会が開かれた。この日はユ・スンホ、パク・ミニョン、パク・ソンウン、ナム・グンミン、チョン・ヘソンらが参加した。

『リメンバー』はユ・スンホの軍除隊後初めての地上波復帰作だ。MBC(文化放送)『会いたい』以来約2年6カ月ぶりだ。パク・ミニョンはKBS(韓国放送)『ヒーラー』以来10カ月ぶりにお茶の間に帰ってくる。ユ・スンホは「このように良い作品に出演することになりうれしい。寃罪被害者の父親のために孤軍奮闘する人物だ。最善を尽くす」、パク・ミニョンは「楽しく撮影している。観察者的な立場で眺めて成長する人物であるイナ役をもらった。私は劇中のロマンス担当だ。楽しく見て頂けたらと思う」と所感を伝えた。

ユ・スンホとパク・ミニョンはそれぞれ過剰記憶症候群を患う天歳弁護士ソ・ジヌ役と法の冷酷さを悟り、世間知らずから成熟した弁護士に変身していくイナ役を演じる。劇中のユ・スンホとパク・ミニョンは18歳の高校生から成人まで行ったり来たりして演じる。7歳差カップルはドラマを通じて初々しい姿からしっかりと育まれたロマンスまで一層成熟した姿を見せる予定だ。これに対し7歳差カップルがいかなるロマンスを描いて行くか視線が集中している状況。

ユ・スンホは「とりあえずロマンスがあるにはあるが、まだその部分の台本をもらっていないためよく分からない。でも、ミニョンさんがイナ役を本当によく消化している。言うことなしだ」と話し、パートナーに対する強い信頼を表わした。

パク・ミニョンは「お姉様やおば様と呼ばれないように努力している。こんなに幼いパートナーは初めてだ。それでわざわざタメ口を使わずにいる。弟のように気楽に対すればどうしても画面に出てしまうと思ってぎこちなさを楽しんでいる」と話した。続けて「役者には年齢がないから自然に視聴者にジヌとイナに見えれば「ケミ」が流れ出ると思う」と付け加えた。ユ・スンホとパク・ミニョンの特級「ケミ」が果たしてどのように描かれるのか興味が湧く。

『リメンバー』は過剰記憶症候群を患う弁護士ユ・スンホ(ソ・ジヌ役)が父親の無罪を明らかにするために巨大な権力に立ち向かって戦うストーリーを描いた作品だ。『村-アチアラの秘密』の後続番組として今月9日に初回が放送される。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年12月04日 13:36
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
フィソンに薬物使用で執行猶予判決
チャットで観光情報提供サービス開始
新規コロナ感染者数446人
「レモナ」の新モデルはTWICEに
女優イ・ジウンさんが遺体で発見
韓国の消費者物価 OECDで4番目
AZ製ワクチン65歳以上接種可能
DAY6のソンジン、陸軍に入隊
文大統領が国際女性デーにメッセージ
APRILイ・ナウン、ドラマ降板
週間アクセスランキング
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
電車でハンバーガー食べた女性を立件
21.03.05
ワクチン副反応が新たに860件
21.03.05
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
21.03.05
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
21.03.04
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]