韓国旅行「コネスト」 <青龍映画賞>「やはり今年はアイン時代」…ユ・アイン、イ・ジョンヒョンと男女主演賞。韓国の芸能ニュース
KONEST

<青龍映画賞>「やはり今年はアイン時代」…ユ・アイン、イ・ジョンヒョンと男女主演賞

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優ユ・アインと女優イ・ジョンヒョンが男女主演賞を受賞した。

26日午後8時45分、ソウル東大門区回基洞(トンデムング・フェギドン)に位置する慶煕(キョンヒ)大学校・平和の殿堂で「第36回青龍映画賞」授賞式が行われた。この日の授賞式は女優キム・ヘスと俳優のユ・ジュンサンの司会で進行された。

主演男優賞はソン・ガンホ(『思悼』)、イ・ジョンジェ(『暗殺』)、ファン・ジョンミン(『ベテラン』)、ユ・アイン(『思悼』)、チョン・ジェヨン(『Right Now, Wrong Then』)が候補として競い合った。熱を帯びた競争を押しのけて「アイン時代」を開いたユ・アインが受賞した。

ユ・アインは受賞者として呼ばれた後、感激でどうしていいか分からないと言った。ユ・アインは「私はさっきも初めて授賞するために舞台に立ったが私がこのような舞台に似合う性格でなくとても緊張した。清心丸を飲んできた(笑)自分のものとはあまり思えない。『思悼』という作品で賞をもらったが、『ベテラン』にも多くの愛を送って下さって感謝する。成長する俳優になるようにする」とコメントした。

主演女優賞にはイ・ジョンヒョン(『誠実な国のアリス』)、チョン・ジヒョン(『暗殺』)、キム・ヘス(『チャイナタウン』)、チョン・ドヨン(『舞頼漢』)、ハン・ヒョジュ(『ビューティーインサイド』)がノミネートされた。受賞者はイ・ジョンヒョンだった。

イ・ジョンヒョンは名前が呼ばれると滝のような涙を流した。イ・ジョンヒョンは舞台に上がると「あまりにもそうそうたる先輩たちと競争するため受賞するとは思ってもみなかった。とても小さい映画なので。(嗚咽)20年ぶりに青龍映画賞に来たがこのように大きな賞を下さり感謝する。これを機に多様な映画がもっとたくさん愛されて映画が発展すれば良いと思う」と話した。

青龍映画賞は韓国映画を芸術的に昇華させた作品や映画的完成度が優れた優秀作品およびこれを作るために努力した映画関係者を受賞作(受賞者)として選定し、授賞される。ネットユーザーの投票と映画専門家の意見を総合して受賞作(受賞者)を決めて賞を授ける。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年11月27日 10:30
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ロゼ 二つのギネス世界記録認定
新型コロナ流行の「第4波」警告
イ・ジュニク監督新作 週末興行1位
BTS17日にイベント無料配信
韓国の新規コロナ感染者587人
きょうから屋内でマスク常時着用
ユン・ヨジョン英アカデミー賞受賞
アストラ製ワクチンの接種再開へ
ユン・ゲサン漫画原作ドラマ主役に
首都圏でコロナ検査強化の行政命令へ
週間アクセスランキング
女優オム・ジウォン、結婚7年で離婚
21.04.07
ハ・ジウォンが画家に すでに売却も
21.04.07
ソウル市 月2で肉無し学校給食
21.04.08
ソウルの新市長にオ・セフン氏が当選
21.04.08
LINE ジスとキャラクター開発
21.04.09
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]