韓国旅行「コネスト」 RAIN&キム・テヒ、4回目の結婚説を否定 「事実ではない」。韓国の芸能ニュース
KONEST

RAIN&キム・テヒ、4回目の結婚説を否定 「事実ではない」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国芸能界の公式カップルRAIN(34)とキム・テヒ(36)に「12月24日結婚説」が持ち上がった。これに関して、2人は事実ではないと否定した。

キム・テヒの所属事務所関係者は20日午後、韓国日刊スポーツの取材に対して「RAINとの12月結婚説は全く事実ではない。絶対に違う。あきれたウワサだ」と一蹴した。RAINの所属事務所も「結婚説は事実ではない。RAINは12月24日に上海のコンサートため出国する」と明らかにした。

これに先立ち、あるメディアはRAINとキム・テヒが12月24日、ソウルではない国内のどこかで結婚式を挙げる予定だと報じた。RAINのワールドツアーとキム・テヒの映画の日程を考慮して12月に挙式を行うことを確定したと伝えたが、両側が否定したことで事実ではないことが明らかになった。

ことしだけでも2人にまつわる結婚説は4回目だ。結婚適齢期の男女スターということで関心が集中するのも無理はない状況だ。その上、熱愛期間がそろそろ3年を経過しつつあり、年内の結婚説が絶えない。

一方、RAINとキム・テヒは2013年1月に熱愛の事実を認めた。忙しいスケジュールの中でも相手を思いやりながら愛を育んできた芸能界の代表カップルだ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年11月20日 15:11
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
国際結婚20代のベトナム人妻の本音
新型コロナ 病院もマスク義務解除
ココア価格の急騰で菓子など値上げへ
四月革命から64年 民主主義発展へ
映画「グエムル」の造形物撤去へ
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
北朝鮮 韓国に通じる道路の照明撤去
特殊任務隊の制服着たBTSブイ
「AVフェスティバル」不許可を批判
女優に隠しカメラ 盗撮犯の正体は?
週間アクセスランキング
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
尹大統領が総選挙敗北受け立場表明
24.04.12
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]