韓国旅行「コネスト」 コメディエンヌのアン・ヨンミ「ノ・ミヌとのベッドシーン、裸で撮影」。韓国の芸能ニュース
KONEST

コメディエンヌのアン・ヨンミ「ノ・ミヌとのベッドシーン、裸で撮影」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
コメディエンヌのアン・ヨンミと俳優のノ・ミヌがベッドシーンを撮影した感想を伝えた。

10日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)CGVでウェブドラマ『食べる存在』(原題)の制作発表会が開かれた。

同日、アン・ヨンミは「ノ・ミヌとのベッドシーンで一糸もまとわなかった」と話して取材陣を驚かせた。

これについてノ・ミヌは「アン・ヨンミの肌は柔らかかった」としながら「監督が撮影する時は照れないでやってほしいといったので、私は下着を着た。アン・ヨンミはふとんの中にいて服を着てもかまわないのに裸の状態だった」と説明した。

ノ・ミヌのコメントを聞いた司会のクォン・ヒョクスに「なぜ脱いだのか」と聞かれたアン・ヨンミは「写実主義のため」と答えて笑いを誘った。

引き続き「最近は写実主義だ。視聴者の方が見たかろうが見たくなかろうが、私は空腹だった。後で裏作業をしたらしい」とし「あまりにも露骨に裸が出てくると審議に引っかかるか心配だったのかも。ところで、私が除毛をしていなかったので、映画CGチームが裏作業を一緒にしてくれたそうだ。その作業で100億ウォン(約10億円)が費やされたといっていた」と冗談を飛ばした。

一方、『食べる存在』は閲覧数1000万回以上という爆発的な記録を出した同名ウェブ漫画を映像化したドラマ。アン・ヨンミ、ノ・ミヌ、ユ・ソヨン、イ・ビョンホンらが出演して12日夜、ネイバーtv CASTを通じて初放送される。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年11月11日 08:40
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数356人
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
コロナ防疫レベル2週間据え置き
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]