韓国旅行「コネスト」 iKON、多彩な魅力満載の日本ファンミの裏舞台映像を公開!。韓国の芸能ニュース
KONEST

iKON、多彩な魅力満載の日本ファンミの裏舞台映像を公開!

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
iKON(アイコン)がライブ感あふれる大阪ファンミーティングの裏舞台の様子を収めた映像を公開した。

iKONは10日午後5時、ポータルサイト「ネイバー」のスターチャンネル「STAR CAST」を通じて、先月24~25日に各2公演・計4公演で開催された大阪ファンミーティングの裏舞台映像を公開した。メンバーは出国前の空港でいたずらし合うなど、ワクワクする気持ちを抑えきれない様子で映像は始まった。大阪に到着したメンバーは初めての日本で食べたうどんをまた食べにきたと言って喜んだり、片言の日本語でメニューを注文したりするなど和気あいあいとした雰囲気を演出した。

続いて控室に到着したメンバーはステージ衣装に着替えてヘアスタイルを整えるなどファンに会う準備を始めた。また、7人のメンバーが集まって曲に合わせてコミカルなダンスを披露したり、イベント前に「ファイティング!」を叫んだりするなど舞台前の高揚した一面も公開した。

舞台に上がったiKONは情熱的なステージでファンととともに盛り上がり、公演会場の熱気を心から楽しんでいるようだった。特に、22日に誕生日を迎えたメンバーのB.Iを祝うためにステージ上で特別イベントが行われた。iKONのロゴと「Happy birthday B.I」のメッセージが添えられた大型ケーキが舞台に登場したのを合図にファンとiKONメンバーはバースデーソングを歌ってB.Iを感動させた。B.Iは「誕生日をお祝いしてくれたメンバーやスタッフにとても感謝している」と伝えた。

iKONの日本ファンミーティングツアー「iKON FAN MEETING 2015 IN JAPAN ~iKONTACT~」は先月10日の東京を皮切りに愛知、福岡、大阪など計12公演・2万6600席規模で開催された。ファンミーティング開始前から20万件の応募が殺到するなど現地での熱狂的な人気ぶりを実感させた。

一方、iKONは今月16日新曲『ANTHEM』を含むデジタルシングル2曲とミュージックビデオ(MV)を公開するほか、12月14日にはフルアルバムを発表して活発な活動を展開していく予定だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年11月11日 09:38
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
「マッコリ醸造」が韓国無形文化財に
キューブ 新グループデビューを予告
板門店見学ツアー 4カ月ぶり再開へ
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
韓国の新規コロナ感染者698人
韓国人教授 エコな花粉スポンジ開発
韓国入り脱北者 前年の7割減
東京五輪まで100日 韓国の目標は
BTSジミンの衣装 オークションに
週間アクセスランキング
LINE ジスとキャラクター開発
21.04.09
BTS17日にイベント無料配信
21.04.12
12日から屋内でマスク常時着用
21.04.12
ユン・ゲサン漫画原作ドラマ主役に
21.04.09
5人以上の集まり禁止3週間延長
21.04.09
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]