韓国旅行「コネスト」 俳優イ・ジュンギ、景福宮に登場…ハリウッド映画の撮影終えて帰国。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優イ・ジュンギ、景福宮に登場…ハリウッド映画の撮影終えて帰国

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
韓流スターイ・ジュンギが景福宮(キョンボックン)に登場した。

イ・ジュンギは2日午後、ソウル鍾路区(チョンノグ)の景福宮に姿を現した。これはハリウッド進出作として話題を集めた映画『バイオハザード6』の撮影を終えて帰国後、韓国での最初の日程だった。

この日イ・ジュンギは中国の安徽TV『男神に会う』の撮影中だった。ソウルの景福宮や仁寺洞(インサドン)一帯でゲリラデート形式で行われたものだ。

イ・ジュンギは濃厚なグレー系のスーツ姿で景福宮の勤政殿から観覧を始めた。暖かい秋の日差しの中、勤政殿を経て国立民俗博物館に足取りを移した。彼のそばにはアナウンサーのオ・サンジンが一緒にいた。オ・サンジンは『男神に会う』のMCで、イ・ジュンギのそばで仲良くひそひそと話を交わしていた。

景福宮を訪れた観光客は、突然のイ・ジュンギとオ・サンジンの登場に歓声で迎えた。紅葉した景福宮の美しい風景と交わった韓流スターの微笑は一層光を放っていた。

一方イ・ジュンギは南アフリカ共和国で約1カ月間行われた『バイオハザード6』の撮影を終えて先月29日に帰国した。『バイオハザード6』はハリウッド俳優ミラ・ジョボビッチが主役を演じ、ポール・W・S・アンダーソン監督がメガホンをとった。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年11月03日 11:15
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
コロナ感染者 再び400人下回る
韓国ワクチン第1号接種者はだれ?
移送中に適正温度外れ、ワクチン回収
元B.A.Pメンバーセクハラで実刑
コロナが変えた なりたい職業1位
ジェニーとGDに熱愛報道 
エアソウルが高松・米子上空巡る飛行
コロナ最前線の医療陣に賃金未払い
ヒョナ 校内暴力の疑惑を否定
済州島の人気展示館 ソウルにも開業
週間アクセスランキング
国民7割 コロナワクチン「接種」
21.02.19
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
映画「ミッションポッシブル」が首位
21.02.19
2,30代「ワクチン後もマスク」
21.02.19
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]