韓国旅行「コネスト」 女優キム・ハヌル、来年3月結婚…「祝福して下さい」。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優キム・ハヌル、来年3月結婚…「祝福して下さい」

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
女優キム・ハヌルが結婚を認めた。

23日、所属事務所SM C&C側は公式報道資料を通じて「キム・ハヌルが2016年3月に結婚する」とし「パートナーを得ることになったキム・ハヌルにたくさんの祝福とあたたかい関心お願いしたい」と伝えた。

キム・ハヌルは最近1歳年下の事業家との交際の事実を認めたばかりだ。当時、キム・ハヌルは「真剣な交際をしているが、まだ結婚の話は行き来していない」としていた。

一方、キム・ハヌルは1996年モデルとして芸能界デビューを果たした。ドラマ『ピアノ』『オンエア』『紳士の品格』などに出演して人気を博した。映画『私を忘れないで』『女教師』などの公開を控えている。

下記は事務所から出された公式報道資料。

こんにちは、キム・ハヌル所属事務所SM C&Cです。

いつもキム・ハヌルさんに大いなる関心と愛を送ってくださっているすべての方に感謝申し上げ、本日キム・ハヌルさんに関するうれしい便りを一つお伝えしようと思います。

来年2016年3月19日の暖かい春の日、キム・ハヌルさんが愛する人と結婚します。お相手はは1歳年下の事業家で、約1年余りにわたる真剣な交際の末に、相手に対する愛と信頼を基に結婚を約束するに至りました。

最近、2人は両家の祝福のうちに挨拶を終えて結婚式の日取りを決めました。これについて式場や諸般事項はキム・ハヌルさんと相手の男性が一緒になって楽しい気持ちで幸せな悩みを繰り返して苦心しています。

これからは女優としての人生とあわせて一生を共にするパートナーを得ることになったキム・ハヌルさんに多くの祝福とあたたかい関心をお願いします。今後、多くの方々の祝福と愛に応えられるよう、女優として、また、一家庭の妻として、より一層良い姿をお見せできるよう努力します。

ありがとうございます。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年10月23日 16:56
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ソウルなど全国各地に黄砂危機警報 
韓国人「幸福度」コロナ第2波時最低
済州航空日本線の取消変更1回無料に
韓国の新規コロナ感染者525人
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
新型コロナのセルフ検査キットを販売
Mnetサバイバル番組で感染者確認
こどもの日に株式をプレゼント?
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
辛ラーメン 海外売上高が増加
週間アクセスランキング
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
ソン・ジュンギ 来月7日ライブ配信
21.05.01
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]