韓国旅行「コネスト」 歌手パク・ジニョンの制服広告が扇情性物議…「19禁の制服?」。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手パク・ジニョンの制服広告が扇情性物議…「19禁の制服?」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
パク・ジニョンとJYPエンターテインメント所属ガールグループ「TWICE(トワイス)」が共に撮影した制服の広告ポスターが物議を醸している。

この広告ポスターには「スカートで削れ!シェイディング・スカート」、「ジャケットで引き締めろ!コルセット・ジャケット」というキャッチ・コピーとともに黒いサングラスをかけたパク・ジニョンがスタイルを鑑賞するような表情を浮かべている。

TWICEは制服姿でボリューム感を際立たせるようなポーズを取っている。

このポスターは中学・高校の校門の前に貼られていたことが分かり、話題になっている。

これに対して京畿(キョンギ)地域の保健教師は「問題にしなければ問題にならないために問題と見なそうと思う」とし、「メディアと大衆文化の過度な影響力の結果、女子生徒が憧れるガールグループの異常なスタイルが今や女子生徒が羨望するスタイルになってしまった」と話した。

特に「シェイディング・スカートやコルセットは共に女性の体の性的魅力を引き立てる服で、10代の青少年が着る制服に適したスタイルではない」とし、「制服モデルは女子中学生、女子高生の姿ではなく制服フェティッシュ飲酒店やルームサロンの従業員のように見える」と指摘した。

これに対して該当制服業者は「スリムに見える制服を知らせるためのコンセプトで作られた広告」と反論した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年10月16日 09:51
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
新型コロナのセルフ検査キットを販売
Mnetサバイバル番組で感染者確認
こどもの日に株式をプレゼント?
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
辛ラーメン 海外売上高が増加
韓国の新規コロナ感染者574人
「夫婦の世界」のコサン市はどこ?
韓国女子カーリング 延長戦の末勝利
韓国経済は好調、雇用は依然冬眠中
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
週間アクセスランキング
大韓航空 最も「高い」客を乗せた
21.04.30
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
ソン・ジュンギ 来月7日ライブ配信
21.05.01
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]