韓国旅行「コネスト」 女優アン・ソヒ、キーイーストと専属契約「キム・スヒョンとファミリーに」。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優アン・ソヒ、キーイーストと専属契約「キム・スヒョンとファミリーに」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ガールズグループWonder Girls(ワンダーガールズ)の元メンバーで女優のアン・ソヒがキーイーストと手を取り合い、女優として新しいステップを踏み出す。

キーイースト側が30日、「アン・ソヒと専属契約をした」と明らかにした。

アン・ソヒがFA市場に出たという知らせがあってから、様々なところからラブコールがあったが、体系的で安定したマネジメント・システムを持ったキーイーストを新しい所属会社に決定し、演技活動に拍車を加えることになった。

2007年にWonder Girlsのメンバーとしてデビューしたアン・ソヒはグループのマスコットとして韓国国内外で活発な活躍を見せた。その後、女優に転向して映画『お熱いのがお好き』『ラスト・ゴッドファーザー』、tvN 『ハート・トゥ・ハート』等に出演して女優としての経歴を着実に積み重ねている。

スター性と大衆性はもちろんファッション、ビューティーなど多様な分野で自身だけのユニークな感性で独歩的な存在感を発揮し、特に女性のワナビー(理想)として大きな人気を獲得している。

キーイーストのエンター事業総括ヤン・グンファン社長は「アン・ソヒは女優として発展の可能性が大きく、内在している潜在力が無限の役者だ。これまで活動を続けながらまだ大衆に見せていない一面が多いが、彼女が持っている素質や才能を最大限に引き出して20代の代表的女優として跳躍できるステップを用意し、さらに多様な姿を披露できるように積極的な支援を惜しまない予定だ」と伝えた。

アン・ソヒは現在、映画『釜山行き』の撮影を終えて封切りを控えている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年09月30日 10:46
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者564人
INFINITEソンジョン兵役終了
新海誠監督のアニメ映画 全作上映へ
ユン・ヨジョン 8日に凱旋
ソウルなど全国各地に黄砂危機警報 
韓国人「幸福度」コロナ第2波時最低
済州航空日本線の取消変更1回無料に
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
新型コロナのセルフ検査キットを販売
こどもの日に株式をプレゼント?
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
週間アクセスランキング
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
21.05.06
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]