韓国旅行「コネスト」 女優ムン・グニョンが破格のグラビア公開。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優ムン・グニョンが破格のグラビア公開

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ムン・グニョンの魅力あふれるグラビアが公開された。

映画『思悼』とSBSドラマ『村-アチアラの秘密』で華麗に復帰したムン・グニョンは最近ビューティー&ライフスタイルマガジン「allure」10月号でグラビアを撮影した。今回のグラビアでは女性の魅力あふれるムン・グニョンの成熟した姿を見ることができるだけでなく、背中が深く開いたドレスなど破格な魅力も見られる。

『思悼』で思悼世子の妻で正祖の母である恵慶宮洪氏の役を務めたムン・グニョンはこの作品を選択した最大の理由として、「ソン・ガンホ先輩と共演できるため」と明らかにした。普段から最も尊敬する俳優としてソン・ガンホ、チョン・ドヨンの名前を挙げてきたムン・グニョンは、「ソン・ガンホ先輩がキャスティングされたという話を聞いて台本を読む前から必ずこの作品をやりたいと考えた。台本もやはり立派でこの作品に決めた。しかし恵慶宮洪氏の分量が少ないため所属事務所で反対したことも事実だ。分量とは関係なく私が必ずやりたくて押し切った」と明らかにした。

また、思悼世子として出演したユ・アインについては、「同世代の俳優で同じような演技の悩みを持っており話をたくさんした。演技で息がよく合い、撮影が終わるのが残念だった。ユ・アインは目つきだけで撮影現場の雰囲気を変える俳優だ」と絶賛した。

合わせてムン・グニョンは「『思悼』は初めて私ではなく他の人に引っ張られた作品だった。見えるものが多くなり視野が広がった。引っ張っていく立場では見られなかったものを初めて理解できるようになった」とし女優として一歩成長した姿を見せる一方、『思悼』が『暗殺』『ベテラン』に続き観客動員1000万人を突破するという見通しについては「1000万人を超えた作品に出たことがなくわからない」と話した。

今年KBS第2テレビ『1泊2日』に出演したムン・グニョンは「『1泊2日』を契機に大きく変わった。以前は常に人々に私が見られることを恐れ人間関係も狭く、家にばかりいた。同じ所属事務所のジュヒョクさんのために出て行くことになったが大きな決心が必要だった。ところが撮影しながら『1泊2日』を過ごし、人々とともに過ごした時間は大きな変化を与えた。最近はすべてのことがときめいて、楽しくて、とても幸せだ」と話した。

現在29歳で近く30歳になるムン・グニョンは、30代に対する期待と変化を隠さなかった。現在家族と暮らしているムン・グニョンは独立を計画している。「私だけの空間で友達にカクテルを作るのが私の夢だ」と告白した。 

ムン・グニョンのグラビアとインタビューは「allure」10月号で見ることができる。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年09月20日 12:22
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国、ワクチンパスポート導入慎重に
ソウル市の人口が1千万人以下に
ピクサー、韓国おばあさん主題アニメ
APRIL「メンバー間いじめ」論争
オリンピック公園にKPOPスタジオ
新規コロナ感染者数444人
アストラゼネカ 高齢者への接種検討
「ザ現代ソウル」に瑞典SPA1号店
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
週間アクセスランキング
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
21.02.25
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]