韓国旅行「コネスト」 厳しい減量とトレーニングに臨むRain。韓国の芸能ニュース
KONEST

厳しい減量とトレーニングに臨むRain

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
 歌手で俳優のRain(ピ)が、ドイツで映画主演作「忍者暗殺者(原題)」の撮影に向け奮闘している。
 同作品はウォシャウスキー兄弟と「マトリックス」シリーズなどで知られるジョエル・シルバーが制作、ジェームズ・マクティーグが監督を務め、Rainは忍者を攻撃する暗殺者を演じる。撮影期間は5月から7月までで、現在はアクションシーンをこなすためのトレーニング段階となっており、Rainは先月7日に出国、ワーナーブラザーズと制作チームの管理下で厳しい体力作りを進めている。2月に韓国で記者会見した際には体重を10キログラムも落としており驚かせたが、そこからさらに3~4キログラム絞り込み、引き締まった筋肉質の体に生まれ変りつつある。

 ドイツでのRainの主食は鶏のささみ、サツマイモ、野菜と、脂肪を減らし筋肉をつける基本メニューとなっている。意志が強いことで知られるRainだが、これにはやや辛いものがあるようだ。所属事務所の関係者は「Rainはお菓子なども好きだが、毎日このメニューでとても辛そうだ。電話をかけてきては、何が食べたいという話もしている」と近況を伝えている。

 毎日の起床時間は午前6時。1時間ほど準備運動をし、午前8時から午後5~6時までトレーニングを受ける。学生時代のように決められた授業を受けており、まるで学校に通っている気分だという。その効果は現れており、スタッフらも「顔の肉が落ちたのは悩みだが、体はこれまで見たなかで最高だ」と口をそろえる。ドイツでは当初ホテルに住んでいたが、最近は家を借りている。所属事務所の海外事業チームのスタッフがともに住んでおり、2人はできるだけ英語で会話するようにしている。Rainはハリウッドのスタッフと過ごした経験から、英語の日常会話は身についている。

 Rainは20日に1カ月半ぶりに帰国する予定だ。5月8日に世界同時公開されるハリウッドデビュー作「スピードレーサー」のプロモーションのためで、21日に国内メディアとのインタビューをこなし、22日には香港に向かう。その後はロサンゼルス、ロンドン、ベルリンと回りプロモーションを展開していく。日本では7月の公開が予定されており、6月に開かれる現地試写会に出席する計画だ。

 「忍者暗殺者」の撮影後は、8月の北京オリンピックを狙ったサムスンの携帯電話の広告モデルとしてスケジュールをこなしていく。10月には2年ぶりとなる5枚目のアルバムをリリースする予定だ。

COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2008年04月15日 14:53
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数356人
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
コロナ防疫レベル2週間据え置き
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]