韓国旅行「コネスト」 ZE:Aミヌ、メンバーの中で軍入隊第1号…断髪の様子を公開。韓国の芸能ニュース
KONEST

ZE:Aミヌ、メンバーの中で軍入隊第1号…断髪の様子を公開

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ZE:A(ゼア)のミヌがきょう(9月15日)入所する。ミヌは15日午後、釜山(プサン)広域市のある部隊訓練所に入所し、21カ月間の国防義務を果たす予定だ。

これに先立ち、「いろいろ悩んで考えた末、なんとか決断して9月15日に軍入隊をすることになった。男なら誰でも必ず一度は行かなくてはならない場所に私もこれから行く」とし「他の人も皆行く軍隊に騒々しく行くのは気が引ける。残りの期間はZE:Aの活動に一区切りつけて、家族やメンバーと過ごして訓練所に入所しようと思う」と伝えた。

ミヌは同日、自身のインスタグラムに断髪の様子を撮影した映像を公開した。髪の毛が短くなったミヌがぎこちなく笑っている。

ZE:Aはミヌの入所に合わせて18日正午にベストアルバム『CONTINUE』を発売する。2010年1月に発表したシングルから現在まで、約6年間にわたるZE:A音楽のヒストリーを収録したベストアルバムで、ファンに届ける贈り物でもある。

所属事務所スター帝国側は「意味深いアルバムだ。ZE:Aの完全体アルバムを誰よりも恋しく思うだろうファンに向けて、特別なプレゼントを届けたいというメンバーの意見を取り入れて今回のアルバムを発表することになった」と説明した。

ミヌは2017年6月14日に転役(除隊)する。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年09月15日 09:04
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
国際線燃油サーチャージ 来月引上
寧越郡と北海道東川町文化交流推進へ
「ベビーシャーク」アニメ世界で放送
IUが総額5億ウォンを寄付
人気歌手応援ソング22年ぶり刷新
ロッテ免税店ネット会員が70万人増
新規コロナ感染者619人
ワクチン1回目の接種者7.3%
マスク着用指針の緩和「予断は禁物」
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
週間アクセスランキング
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
21.05.14
韓国ビール「TERRA」の輸出開始
21.05.12
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]