韓国旅行「コネスト」 JYJキム・ジュンス10月ソロカムバック、「秋冬に似合う曲」すでに話題。韓国の芸能ニュース
KONEST

JYJキム・ジュンス10月ソロカムバック、「秋冬に似合う曲」すでに話題

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
JYJのキム・ジュンス(XIAジュンス)が10月のソロカムバックを確定させた。

C-JeSエンターテインメントは13日、キム・ジュンスが10月中にソロアルバム発売を確定したと伝えた。

キム・ジュンスはこれまで3枚の正規アルバムを発売し、国内外のファンたちから大きな愛を受けた。今回のアルバム発売後はアジアツアーを通じて国内外のファンに会う機会を持つとも伝えた。

さらに「7カ月ぶりに戻ってくる今回のアルバムは、キム・ジュンス特有のボーカル色を表わしたバラードやダンスなど、秋と冬によく似合う曲で構成される予定だ」とつけ加えて興味をそそった。

キム・ジュンスは2012年に発売したソロ正規1stアルバム『Tarantallegra』で12万枚の販売を記録し、韓国の男性ソロ歌手として初めてワールドツアーを成功させた。翌年2ndアルバム『Incredible』でアジア7都市の10万人のファンに会い、グローバルアーティストとしての真の姿を見せた。また今年3月に発売した3rdアルバム『Flower』で国内外のチャートを席巻するとともに6年ぶりに音楽番組に出演するなど人気を誇示した。

関係者は「自分らしい音楽スタイルを追求しながら毎回新しい変身を試み、世界中のリスナーを魅了してきたキム・ジュンスの新しいアルバム発売のニュースに、歌謡関係者や大衆の関心が高くなると予想されている。キム・ジュンスならではの信頼して聴ける音楽が入った今回のアルバムもやはりwell madeな作品になるだろう」と伝えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年09月14日 10:33
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数344人
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
ストレイキッズのヒョンジン活動休止
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
週間アクセスランキング
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
21.02.25
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]