韓国旅行「コネスト」 イ・ジュンギとチョン・ヘビンにまたスキャンダル…「本当に親しい関係」。韓国の芸能ニュース
KONEST

イ・ジュンギとチョン・ヘビンにまたスキャンダル…「本当に親しい関係」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
イ・ジュンギとチョン・ヘビンが再発したスキャンダルを否定した。

2人の所属事務所ナムアクターズ関係者は13日、韓国日刊スポーツに「2人はとても親しい。2人だけ親しいのではなく、ドラマ『朝鮮ガンマン』に出てきた人たちみんなが親しい。交際中ということは絶対にない」と明らかにした。

彼らのスキャンダルは6月に続き2度目。当時は数カ月にわたり有名ホテルのフィットネスセンターで一緒に親しく運動を楽しみ愛情を育んだとされた。公の場で親しげにスキンシップするなどためらいなく愛情表現をしたとされるが、これはすべて事実ではないことと確認された。

今回はイ・ジュンギとチョン・ヘビンがブラックのポルシェに一緒に乗りソウル・狎鴎亭洞(アプクジョンドン)を走り、イ・ジュンギがチョン・ヘビンの顔をなでたという説明だ。しかし今回も所属事務所は否定した。

イ・ジュンギは2001年に紙面広告モデルとして芸能界にデビューした。2004年にシチュエーションコメディ『ノンストップ4』、映画『ホテルビーナス』『僕らのバレエ教室』などに出演し、2005年に映画『王の男』でスターの仲間入りを果たした。最近ではMBC『夜を歩く士(ソンビ)』を終えた。

チョン・ヘビンは2002年にガールズグループLUVのメンバーとして歌手デビューし、『ノンストップ3』で初めて演技に挑戦した。その後ソロアルバムを出したがドラマ『オンリー・ユー』『魔女ユヒ』『神の天秤』『オフィスの女王』などに出演し、芸能番組『ザ・レーサー』に出演中だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年09月14日 11:01
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
BTS「フレンズ」特別編ゲスト出演
新規コロナ感染者2日連続700人超
ポン・ジュノ監督 アニメ映画制作へ
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
コロナ自主隔離中に抜け出し実刑判決
KAISTがグローバル企業に選出
がん闘病中のBoA兄、応援に感謝
週間アクセスランキング
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]